※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
お出かけ

東京にお住まいのかた、この夏休みはどう過ごされますか?うちは主人の実…

東京にお住まいのかた、この夏休みはどう過ごされますか??
うちは主人の実家の東北に変える予定でしたが取り止め、感染者も増えてるし夏の過ごし方をどうしようか悩んでいます😭
子供も夏休みに入りますし、どこか行きたいけど感染が怖い&東京ナンバーだと煽られたりするというのを聞いて東京からは出られないかなと😓
ずっとおうちにいますか?それとも少しだけ遠出したりしますか?

コメント

sa*

東京の中だけで遊びます😅
と言っても、山手線方面には行かず、東京のはずれあたりとかに☺️

ディズニーも感染者が沢山行ってるみたいですね😥感染したYouTuberも行っているし、熱あるのに一時的に解熱剤飲んで行ってる輩もいるし。。行かなくて良かった...と思っています💦

もう安易にどこも行けないですね💦

お家プールとか、誰にも会わずに家族だけでキャンプとかそういう形にしたいです。

• ちゃんまま

ちゃんまま

そうですよね💦
    屋外といったら動物園?でも動物園って夏は暑いし~とか考えてたらどこも行けないなと😭
    おうちプールに私の実家は直ぐなので実家にいくぐらいになっちゃいますかね💦
    本当にどこにもいけなくてつまらないですよね…

• 7月16日
  • sa*

sa*

動物園良いですね☺️うちも上野動物園は絶対に行きませんが、多摩動物公園あたりには行こうと思ってます☺️

今年は祭りも無いですしね😭
    あとは近所の花火できる公園で花火やったりするくらいでしょうか😅

• 7月16日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

上野は怖いですよね(笑)
    行くなら私も多摩かなと思ってました(笑)
    祭りも中止と回覧板が来ました😭
    花火!!いいですね‼️😲
    花火やります🤣👍

• 7月16日
  • sa*

sa*

山手線方面にだけはもう何がなんでも行けないです😂上野とか怖すぎます😂笑

多摩動物公園はめちゃくちゃ広いですからね☺️人と人が真横をすれ違うことすらあまり無いので良いですよね💓あまりにも暑かったらレールランドやハグハグに避難も出来ますし🤣
    何よりあっち方面は本当に人が来ないので最高です!!✨

やはりどこも中止ですよね😭
    花火、あとはおうちでティッシュの箱使ってなんちゃってチョコバナナ屋くらいは作れそうです🤣

• 7月16日
ママリ

近所の公園でお友達と水遊び、おうちプールをお友達とする、たぶんこれの毎日ですね🤣
お友達みんなも帰省やめたので公園行けば必ず4人はお友達がいるのでほんと助かりますー🤣

• ちゃんまま

ちゃんまま

そうですよねやっぱり😭💦
    もーコロナバカヤローですね😫

• 7月16日
ザト

まだ自粛解除してなくて、6/19の影響が出る7/4.5あたりから感染者が増えなければ7/11.12あたりからスーパーや公園を解禁しようと思ってたら、びっくりするほど増えたので、夏もずっと家にこもります💦💦
もともと毎月旅行して毎週末出かけて、という家族なので最初は違和感ややるせなさもありましたが、もう半年近くこの生活なので、出かけられなくてもストレスを感じなくなりました😊

• ちゃんまま

ちゃんまま

うちも幼稚園とスーパー以外はほとんど出てないんですが、下の子が一歳になって歩くようになったのでどっか行きたい衝動にかられていますが今年は無理そうですね😭

• 7月16日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

なーんにも予定ありません😂
うちは都心の方なので近場で出かけるとかもこわいです💦

8月に入って落ち着いてくる傾向であれば横浜の実家に車で帰れたらな…と思ってますが、ほぼ諦めてます💔

春からずっと何もしてなくて暇です。笑

• ちゃんまま

ちゃんまま

うちもなーんにもありません😓
    週末でさえ暇なのに長期休暇でなんにもやることないとイライラしますよね😓
    加えて旦那が家にいると😓😓😓

• 7月16日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

すっごく分かります😂
    6月から自粛解除されて旦那が出社したり、子供の幼稚園や習い事始まったとき少しほっとしました。笑
    が、あっという間に逆戻り💔幼稚園も習い事ももうこわいので休ませようかと思ってます…

• 7月16日

なーーーーーんにも予定ないです💦旅行行きたかったし、ディズニーも行きたかったし、でもこんな状況😭
近所の公園とベランダプール、近くに川があるのでちょっと足つけてみる くらいですかねぇ🤔まぁ公園も川も行ってみて密なら帰りますけど。。。
大人は子供が寝た後の晩酌が増えそうです😂

• ちゃんまま

ちゃんまま

そうですよね~😭
    今年は何にもできない年になりそうですよね😥

• 7月17日