※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

メルカリに詳しい方助けてください(T_T)昨日発送したものが返ってきてし…

メルカリに詳しい方助けてください(T_T)

昨日発送したものが返ってきてしまいました。

画像添付した箱にいれてゆうパケットプラスというもので発送したら、ゆうパケットプラス専用箱が使用されてませんと書かれて返ってきました😭😭

何で発送したらいいのでしょうか?メルカリのページみたらもう発送済みにしてしまっているので、別でこれかれ発送したらいいのですよね?😭送料はもう仕方ないですよね😭😭
メルカリで発送済みになってるので、発送方法は追跡のついてて1番安いものが良いのですが教えて頂けますか?😭

コメント

ママリ🔰

これです!ちなみにこれはなんていう箱ですか?

ささかま=(^.^)=

ただのゆうパケットです!✌️
ゆうパケットプラスだと大きいのになります💭

• ささかま=(^.^)=

ささかま=(^.^)=

こちらのサイズですよね?

• 7月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    これです🥺
    不慣れすぎてどういいかわかりません😢😢ゆうパケットプラスではなく、ゆうパケットでいけたんですね😭
    もう発送方法の縛りはないのですが、郵便局かゆうパケットでこのままいくかどっちが安いのでしょうか?😫追跡番号ついてるものがよいです😭
    ゆうパケットは、メルカリでバーコード出さなきゃ発送できないですか?😵
    色々言ってすみません😭

• 7月16日
  • ささかま=(^.^)=

ささかま=(^.^)=

ゆうゆうメルカリ便のゆうパケット(メルカリのバーコード)の方が送料が安いです!ですが再度発送ができないと思うので郵便局でゆうパケットで送るしかないと思います😭ちゃんと追跡番号もつきますよ✨

そのまま同じ箱で送るならこの料金で送れますよ✨

• 7月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😭✨明日郵便局に行ってきます!

• 7月16日
ほにょ

質問者さんがおっしゃってるその箱はゆうパケットで、ゆうパケットプラスは上の方が貼っている専用の箱に入れないと送れないですよ。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ゆうパケットプラスで発送を決めたものの、箱はゆうパケットで贈ってたってことですよね…?
    名にやってんだかです😭😭😭

• 7月16日
  • ほにょ

ほにょ

そうなりますね😭
    でもややこしい名前ですよね?もっと分かりやすくして欲しいですよね💧
    私もはじめての頃、間違えそうになりました💧

• 7月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

売り上げなくなるかもですが、勉強代と思っときます😭😭😭😭😭

• 7月16日
korun*

その箱に入ったのであれば
クリックポスト¥195が
追跡ついてて安いです❁
クレカがあれば使えます😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    クリックポストですか!それは郵便局で出せるのでしょうか?
    クレカあります!どうやるのですか?😭

• 7月17日
  • korun*

korun*

住所と名前を購入者さんに聞いて、
    「クリックポスト」で調べたらサイトが出てくるのでそのサイトに入力して発送表を印刷して貼り付けたらポスト投函でOKです◡̈
    Yahoo JAPANのIDを作らないといけないのと、おうちで印刷ができない場合はコンビニ等でスマホを使って印刷することになります。
    一度クリックポストで調べたら詳しく分かると思います❁

• 7月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます!やってみます!😄

• 7月17日