※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわ🌷
子育て・グッズ

育児で疲れている女性が、寝不足や旦那の協力不足に悩んでいます。1人の時間が欲しいけど、産後うつではないと感じています。

ぜんっぜんねてくれない😂😂

昨日は2時間くらいで
今日は1時間も寝てない。
なんなら5分とか10分横になったくらいで
合計30分くらいじゃないかな。。


抱っこしてないと寝ない〜😭
必殺技の抱っこしながらソファで
寝る作戦も、通用しない。


旦那も最近ずっと育児参加してくれないし。
たまに言ってきたと思ったら
抱っこしてやろうか?
...はあ?してやろうか?なんで上から?
むかつくわ。ほんとに。
義姉がきたとき、沐浴してくれたんだけど
思ったより大変だねって言われて
旦那がすかさず、めちゃくちゃ大変だよって。
いやいや、お前ほんとに3回しか風呂入れてないから。
昨日も少し寝たいから抱っこ代わってって
言ったら鼻で笑われていいよ
とか言ってきたから
必殺技で寝たわ。

寝不足のせいでいらいらいらいら。
べいびーにも
早く寝てよ!もういや!
とか、言ってしまった。
そんな自分が嫌になる。
涙出てきた。

少しだけ、少しだけ
1人でゆっくりしたいなぁ。
まぁでもゆっくりする時間できても
睡眠時間にするだろうけど。

産後うつかな。
でも自分で言ってるあたり産後うつではないな。

何もしたくない
ぼーっとしてたい。わら

コメント

haha⋆*

睡眠不足は本当に人の思考回路などを駄目にしますよね💦
何で寝てくれないのか!
早く寝て欲しい時に寝てくれなくてイライラが伝わるかのように赤ちゃんも泣きまくりだし何もかも投げ捨てて逃げたいけど子供の顔を見ると母親になるんですよね。
女って凄いし強いな〜って思います。
男なんて何にも分からないですよ。
鼻で笑う?
腹立ちますね、その行動!
じゃあ、貴方が全部してみたら?出来ないでしょ?と鼻で笑ってやればいんですよ😊🙌🏻
お互い頑張りましょうね!