※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天ポイントカードはクレジットカードではないですか?同じの使ってる方いますか?

楽天カードを作りたくて、ドラッグストアにたまたま置いてあったので持ってきたのですが、
これは、クレジットカードの付いてないただの楽天ポイントカードということでしょうか?

同じの使ってる方いますか?

コメント

S

同じのは使ってませんが、
楽天のポイントカードですね…
クレジットではないです😅

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    ありがとうございます!
    クレジットカード付いてないのを求めてたので良かったです🥺

• 7月16日
ママリ

これはクレジットカードではなく楽天ポイントカードだと思います☺️

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    ありがとうございます!
    この柄のやつ初めて見たのでよくわかんなかったです!笑

• 7月16日
🦖👶✨

デザインは違いますが私もRポイントカード持ってます!ただの楽天ポイントがたまるカードです。もし楽天のクレカを作りたいなら楽天のサイトからアクセスして作る→Rポイントカードにたまってるものも連動させることができますよ!

• ママリ

ママリ

わかりやすく教えていただきありがとうございます!!
    調べてみました!
    Rポイントカードは、可愛いデザインがたくさんあるんですね!
    クレジットカード無しのを探してたのでよかったです🙇‍♀️
    ペコちゃんのやつ可愛いなーと思って見てました(^^)

• 7月16日
ママリ

それはサンドラッグに置いてある楽天のポイントカードですね😊
他にも不二家だとペコちゃん、かっぱ寿司にも確かあります😊
うちはシンプルな楽天のマークが書いてるポイントカード使ってます✨