※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿⡱
その他の疑問

カメラアプリが主流になってきて、実際自分はアプリを使いたいのですが…

カメラアプリが主流になってきて、実際自分はアプリを使いたいのですが子どもはノーマルで撮りたい!
子どもと写る時snowなどを使いたいけど、そうすると子どもの顔が変わってしまう〜!!この気持ちわかる人いますか?😭
あとから加工するのも面倒だしもう諦めるしかないのかな😂

また普段アプリ使ってる方、出先で人に撮影を頼むときもアプリで渡してますか?若い人じゃないとシャッター音とかでないからうまく撮ってもらえないですよね~😅?

コメント

基本アプリは使いたくない派です(笑)
顔が違いますもん(笑)

でも普通の写真に写ってる自分見てやっぱりショック受けますけどね🤣

私の年齢も関係あるかもです。20代ならアプリ使ってていいと思いますが友達が30代でもアプリ使ってる写真をインスタに載せてるの見るとちょっと恥ずかしいなーと思ってしまいます🤣

• ✿⡱

✿⡱

顔かわっちゃいますもんね〜!
    子どもはノーマルが1番可愛いですよね😊

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

全く同じ考えです!!!!!

私も子供が産まれるまでは
SNOW使ってましたが
子供はノーマルカメラで撮りたいです😂👏🏻

ただ私とツーショットの時などは半々くらいですw

• ✿⡱

✿⡱

インスタとかで加工でメイクしてるみたいな子どもいますよね😂😂
    ノーマルだとツーショット撮りたいのに撮りたくないですよね笑!!

• 7月16日