※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでアシーナニューヨークのハットを購入しました。本日届いたの…

メルカリでアシーナニューヨークのハットを購入しました。
本日届いたのですが、私が持っている色違いの物と、明らかに材質と大きさが違います。
アシーナニューヨークのハットは材質がとても柔らかいのに対し、本日届いたものは材質がカチカチです。
出品者様に問い合わせたところ、発送したのは2019ssのものなので、私が持っている物とは違うのでは?
との事でした。確かに私が持っているのは2016ssでした。
でも材質まで違ったり、大きさも違ったりするのでしょうか?
もうこのまま受け取り評価するしかないでしょうか?

コメント

ツナ缶

面倒ですが、メーカーに直接その旨問い合わせてみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
    直接メーカーに問い合わせてみました!アドバイスありがとうございました!

• 7月16日
なぱん

メルカリ運営に問い合わせてみては?
あとは本物かどうかどこかで査定してもらうとか??

高額なものだったりしたら嫌ですよね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!本物かどうか、メーカーに問い合わせしてみました!アドバイスありがとうございます!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

アシーナではありませんが、ブランド帽子店で働いていました!
素材表記は何て書いてありますか??
らららんどさんがお持ちだった帽子の同型ということでしょうか??
それであればそこまで見た目や素材が大きく変更されることはないと思うのですが、
もし夏用の帽子であればラフィア等の素材が高騰して別の素材を使用することもあります!
大きさが違うのは自然素材だと多少はあると思いますが、かなり違うのであればおかしいかな?と思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

19ssということはもし出品者さんがほぼ使用していないのであればノリがそのまま残っているのかもしれません!
    ノリが残っているとパリッとしていて硬い感じがしますよ😲

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になりました!
    同じ商品でも、自然素材によって大きさなど異なる事もあるのですね。
    アッシーナのデザインオフィスにも問い合わせしてみました!
    ありがとうございました!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

出品者に確認して送料負担で返品しても良いのではないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。納得がいっていないものを高額で購入しても後悔しそうですし、、、。ありがとうございます!

• 7月16日
かびごん

どこかで本物か偽物かを見てくれるとこで1回見てもらってから評価がいいかと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました!そうしてみます。ありがとうございます!

• 7月16日