※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツのサイズやメーカーについて相談です。次のサイズやメーカー変更のタイミングを知りたいです。

オムツについて𓂃𓈒𓏸

今パンパース肌いちばんのL使ってます!!

履かせた時は一応おへそも隠れるんですが、数時間経ってオムツ替えるとおへそが出てるのと、お腹周りや股のところが少しオムツの痕がついています。
次BIGまで必要ないので、違うメーカーにする時どのタイミングがいいのでしょうか??
また、パンパースは他のメーカーより小さめと聞きますが、パンパースの次に大きめに作られてるメーカーがわかる方教えていただきたいです。

コメント

パンパース→ムーニー →メリーズ かな?と思います!
1歳10.5kgの息子はメリーズ のM履いてます!まだしばらくはMでいけそうです😊
Mの方が割安なのでこだわりがなければメーカーを変えてみてもいいかもしれません👏🏻

• ママリ

ママリ

ほんとですか!!
    うちの子体重は8キロくらいなのに、お腹がポンと出てるので、MからLにだいぶ前に変えちゃって😂
    前までMの時ムーニー使ってたんですが、なんか小さめにかんじたんで、次はLに挑戦してみます😊
    ありがとうございます!!

• 7月16日