※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スポンジ
ファッション・コスメ

シャンプーやトリートメントでおすすめのものがあれば教えてください!髪…

シャンプーやトリートメントでおすすめのものがあれば教えてください!

髪多め硬めでちょっとクセうねりがあります。
一見ストレートに見えるけど生えぐせもあり常にボリュームのある頭になってます💦
ラックスとかツバキでうねりが減るとかストレートヘアになるみたいなシャンプーがありますが他にもそういうのはありますか?
梅雨もあってとにかく頭がボワッとした感じになるので広がりにくくなるとかでもありがたいです😅

市販でも通販でもサロン用でもなんでも良いです。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

エッセンシャルおすすめです

• スポンジ

スポンジ

前使ってたんですが私にはあまり合わなかったんです😂

• 7月16日
ユイ

旦那がかなりの剛毛癖毛でミルボンの写真のシャンプーとトリートメント使ってますがかなりマシになりました!
私もたまに使いますが使うと髪の毛扱いやすいです✨

• スポンジ

スポンジ

これは初めて見ました!
    探してみます😁

• 7月16日
ハジメテノママリ

わたしも髪が多くて硬いタイプ、痛みもあります!
市販ですがボタニストのスムースタイプが好きです🥺
匂いも褒められるし他の市販のものと比べてサラサラになります!
ただ少しお値段お高いので(わたし的に😂)他のお安い市販をよく使いますが、
結局これ!って戻ります笑

• スポンジ

スポンジ

ボタニストお店でも目立つところにあるし人気ですよね!
    長く売れ続けてるってことは良いことは間違いないですよね😊
    私も買ってみようかな🤔

• 7月16日

いち髪のシャンプー&コンディショナーと、パンテーンの洗い流さないトリートメント(ヴィタミルク?とかいうやつかな)を使っています。

胸にかかるくらいのロングですが、パサつきは気にならず、とぅるんとまとまってます😊

• スポンジ

スポンジ

パサつき気にならないの羨ましい😂いち髪は何種類かあると思うのですがどれ使ってますか?

• 7月16日

退会ユーザー

私は髪の毛がペタっとしやすいので、ピンクのふんわりさらさらケアというのを使ってます😊

• 7月16日