メルカリで購入したおもちゃが不良品で、悩んでいます。どう対応すべきか考えています。
メルカリで子供のおもちゃを注文したのですが、、
不良品のようです。。
ネジを回しても入らない穴が一つだけあり、
中を確認したらネジ山(溝)が全くなくツルツルした
穴でした。
送り主さんの問題ではなく、
そもそも商品が不良品だった気もします。
商品は新品未使用で記載されてました。
削られてネジ山がないというよりは
ほんとにツルツルです💦
この場合皆さんならどうしますか?
悪い評価👎つけるのもどうなのかな、、と思いながらも
でも金額はしっかり払ってるしなぁという感じです。
- なら(5歳0ヶ月)
コメント
ママリ
新品未使用であれば、メーカーに問い合わせます!
メルカリで買ったとしても保証してくれると思いますよ。
ママ
出品者様が開封していなければ良いにします....😖
退会ユーザー
特殊なドライバー使わないと開けれないネジとかじゃないですか?
三角ドライバーとか、
あんぱんまんのスーパーデラックスとかも特殊ドライバーが必要なやつでした。
タマ子
明らかに新品未使用である商品ならば、評価は良いにする。ただコメントで事実関係を知らせ、この商品をいつ入手したか?などの情報は聞いておく。
次にプレゼントで貰ったが不良品のようだとメーカーに問い合わせをして相談する。
ルル
新品未開封であればチェックしようがないので、出品者には良いをして、メーカーに問い合わせしますね。
ママリ
メルカリの出品者様へは、良いをつけますかね…