※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫まる
雑談・つぶやき

テレビでの尾木ママと東大教育ママの言い合い。教育ママの方は嫌いだな…

テレビでの尾木ママと東大教育ママの言い合い。
教育ママの方は嫌いだなぁ。
尾木ママが好きな訳でもないけどさぁ。
東大入れる事が幸せのゴールのように思ってることが不愉快。
頭でっかちになって、例えばガンの告知する事とか、患者に対しての思いやりとか、本当に持てるのかなぁ?
私の従姉妹、すごく賢くて、医者になったけど、すごく性格悪い。
看護士の事をこき使ってるなって思う場面、何度も見てきた。
自分が迷惑かけてた時も、ナース、ナースって何度も呼ぶ癖に、役に立たないからって愚痴を言う。
情緒の部分で、成長しない医者になりそうで、東大ママの言うことは理解出来ないな。。。

コメント