※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoma
家族・旦那

みなさんならどうしますか?旦那に誕生日プレゼントでスニーカーを貰いま…

みなさんならどうしますか?

旦那に誕生日プレゼントでスニーカーを貰いました。
しかしビックリする位に私の好みではない😂
でも色違いで旦那は自分のも購入してる。
完全に旦那の好み。
多分自分が欲しかったんやろな。。

無駄にゴツい靴。
合わせづらい色。
サイズの心配してくれるがそこじゃないんだよ(笑)

新しい靴欲しかったのはたしか。

どうせなら好きな物をしっかり履きたいから、
今ならまだ交換できるんじゃないかと思ってしまう自分。
こんなこと思う事プレゼントにもらったのに悪いのかな?
でも多分あんまり履けない。。。笑

子供がいるから履きやすさ・軽さを重視してほしかった。

みなさんならどうしますか?

コメント

アバ

黙って履きます😅
ご主人が 好みじゃないから交換してもいい? って言っても怒らないくらいの器の大きい方なら正直に言うと思いますが、うちの主人の場合、高確率で傷付いて拗ねると思うので。

あ

逆に旦那様にプレゼントをして、そう言われたらどうでしょうか?💦
私なら傷つくので、言わず履きます😊

はじめてのママリ🔰

旦那様の性格によりますよねーーーー💦😂
うちは、気に入らないのをプレゼントしてorされて、
気に入らないのに無理して履いてる(履かれてる)方が
お互い嫌なので、
これ全然好きじゃないんだけどー!!🤣!こっちがいい!ってお互い正直に言いますね😊🙏

よし

普段履きしないで、たまーに履くくらいにします。
さすがに本人に正直に好みじゃないとか、交換のこととか言えないです💦

ママリ

うちは嫌だとか言える関係性なので言います!
自分で選びたかったんだけどー!!って!
それで旦那怒ったりもしません😊
こればっかりは関係性ですよねー

cocoma

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
みなさんのコメントを読ませてもらったうえでまとめて返信なのをお許し下さい。


我が家は比較的何でも言い合える関係性です(^_^)
むしろ好みじゃないのを言わない方が身内なのになんで?というタイプの旦那なのでやっぱり言ってみることにしました😄
たまにしか履かず後から『実はね…』のが傷つけそうなので💦

そして何より色んな靴下履いて試してみたんですが、扁平足&軽度の外反母趾の私には柄を言う前に足の形状的に無理っぽいのでやっぱり違う物にしてもらうことにします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

みなさんの色んな意見を聞けてありがたかったです🙏

cocoma

追記です。

結局旦那も改めてじっくり見たら他のがいい色や形があったらしく返品💦
週末改めて一緒に見に行くことにしました♡
相談してみて良かったです(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m