※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
家族・旦那

性欲がありすぎる旦那に悩んでます(._.)私は性欲がないというか、旦那に…

性欲がありすぎる旦那に悩んでます(._.)
私は性欲がないというか、旦那に興味がなくなったのでほんと、そういうことしたくなくて(T_T)
それなのに仕事から夜中帰ってきたときなどに触ってきて、ぶちギレそうになります。
気持ちがないから全く気持ちよくもないし、だから無言でできます( ;∀;)
でも、本人は『どう?』とか聞いてきて、ほんとうざい!どう?って聞かれても、早く終わらせろ!という言葉しか出てこないし(笑)
でもそんなこと言えないから必死で抑えてるけど(._.)

性欲が違いすぎるのって辛いなぁって思います( ;∀;)
私が夫婦として欠かせないのは、親しくとも礼儀だと思うのと同じで、旦那にとってセックスが欠かせないものだということなので、否定は出来ないけど。
でも次の日仕事なのに夜中起こしてまで誘われるとかかなり迷惑で、気持ちもないからほんと悪夢でしかないです。

コメント

ままり

分かります( ´ ` )

︎☺︎DANNY☺︎

私も旦那と性欲合わないです(笑)
もし子供たちが起きたら?と気が気じゃないし、起きたときに寝かしつけるのは私だし、セックス終わった後に子供たちが起きても対応するのは私、旦那は寝るだけ
ってのもムカつきます(笑)

今日もセックスくらいしか楽しみがないと言うので「セックス依存性じゃない?」って言ってやりましたw

🐖

めっちゃわかります。
もう何かにつけて
下ネタにつなげたり
適当に返事してると
ほんとは好きなんやろ?とか
言ってきたり
ほんとに鬱陶しいです。⚡️

まろま@ADHD,ASD

誓約書みたいの作って風俗行くの許せばお互いwin-winかと!!