※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
子育て・グッズ

子育て支援センターのおもちゃルームの感染対策が厳しすぎて、子供が遊ぶのが難しい状況です。他の部屋も同様なのか気になります。

子育て支援センターのおもちゃルームが、感染を警戒し過ぎてて、子供が遊ぶの無理に近いww ヨガマットから出るなとか、おもちゃ触ったら戻さず使用済み箱へ入れるとか、おもちゃを取りに行くのは一方通行とかwなるべく話すなとかw 一部屋の中でこれ無理でしょwほかもそうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の住んでるところはまだ再開すらしてません😅
近隣は再開してるようですが。
噂によると8月再開予定ですが状況によっては更に延期になるかもとのことです。そして1回に使用できるのが1時間7組限定とのこと😅
整理券でも配るのかな?って感じです(笑)
多分、おもちゃ云々も色々決まりがあると思います😅

• さる

さる

こちらは、付き添い含む先着90人、2時間入れ替え制です。検温も部屋毎だったり、従業員の手間に感謝です

• 7月13日
ちゃ

使用したオモチャは消毒して使用済みカゴにいれるくらいで、他は普通に遊んでいます。
予約制で1時間毎に5組までしか入れないですが💡

子どもにそれだけ制限かけて遊ばせるのは難しいですね😅

• さる

さる

致し方ないのでしょうが、、、、ま、それでもうつる時はうつるw

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

色んな状況とか
色んな人の意見があるので、
今はしょうがないと思います💡
苦肉の策ですよね😅

それでもイイ、と思える人が行くしかないですよね。
私はそれだと、逆にストレス溜まるので、家で遊びます😂

• さる

さる

納得した人が利用すべき、ですよね、、

• 7月13日
ママリ

うちの近所の支援センターもおもちゃは使用済み箱に入れて即消毒→天日干ししてくれてました✨
消毒大変だからおもちゃの数もかなり減らされてました。
マットで一応区切られてましたが無理ですね😅
子どもたちピアノにめっちゃ集まって、密になってました😅