※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

37週で子宮口閉まっており、赤ちゃん未降下。骨盤もハマっていない。3,000g。1人目は38w5d。雨で散歩不可。皆さんは何をしていますか?

37w3dです。
37週で検診に行った時には子宮口も
しっかり閉まっていてまだ赤ちゃんも降りて来てないし
骨盤にもハマってないと言われてます。
いま三千グラムあります。
1人目は38w5dで出産しています。
雨なので散歩もできないですし皆さんどのようなことをして
ますか?

コメント

みい

同じく、37wの検診で降りてきてはいるけど子宮口は閉じてると言われました😫
大きさも3000ちょいあります🤦‍♀️
1人目が大きかったので今くらいで産みたいと思い、雨の日でも家で割と動くようにしてます😂
無駄に2階行ったり、雑巾がけしたり😫
でも出てくる気配なしです笑

  • 2児ママ

    2児ママ

    2階に上がるのやってみます❤
    そして動くをしないとですね😭💔

    • 7月13日
kahomin

ストレッチして~スクワットして~ヤンキー座りしてってしてます☺️

  • 2児ママ

    2児ママ

    それいいですね❤
    明日からやって見ます!!

    • 7月13日