※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷみえ🌈🔰
子育て・グッズ

バウンサーの違いについて教えてください。

バウンサー

西松屋のバウンサーとベビービョルンのバウンサーどちらを買うか悩んでるんですけど、値段が全然違くて安いバウンサーと高いバウンサーの違いって何かありますか??😢

西松屋は5000円以内、ベビービョルンは2万以上するのでぜひ違いを教えてください(´・ω・`)

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

SUN&MOON

メルカリでベビービョルンのバウンサーを3000円程で買い増した!
そのあと実家に西松屋のバウンサーを飼いましたが、全然違かったです。
バネのしなやかさがベビービョルンの方がいいので、娘はベビービョルン のバウンサーじゃないと寝なかったです。
西松屋のバウンサーは揺らし難かったです💦
硬いという表現が合ってるかわかりませんが、、、

• ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

コメントありがとうございます🍀
    やっぱり高い方がいいんですね…表現伝わります!!
    寝て欲しいなあ〜とは思ってるのでメルカリで安いの探してみようと思います😂😂

• 7月13日
ゆりこ

私の周りでもベビービョルンのバウンサー使ってる友達が多くていいよ!と聞いてたので産まれたら買おうと思ってたのですが、知り合いから西松屋の写真と同じバウンサーをおさがりでいただき、バウンサーならだいたいどれも同じだろうしと思って使いましたがうちの子は西松屋のバウンサーではあんまり寝ません笑
むしろイヤイヤして抱っこしろと泣きます笑
ベビービョルンのは使ってないので比べようがないですが、ただ単にうちの子がバウンサーで寝ない子なのか、西松屋のはやっぱりダメなのか、どっちなのかなと思ってます笑

• ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

やっぱり泣いちゃうんですね😂😂😂ベビービョルンのバウンサー買おうと思います!コメントありがとうございます🍀🍀

• 7月13日