※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘用の服に悩んでいます。来年の夏服をセールで買いたいですが、どのサイズがいいでしょうか?80がぴったりだと思いますが、90も検討中です。

現在生後1ヶ月、60がぴったりくらいの娘用の服に悩んでいます!
来年の夏服をセールの時に買っておきたいのですが、みなさんはどのサイズを購入してますか?
80がぴったりだと思うけど、再来年も着られるように90もあり?🤔

コメント

ヤンヤンムームーママ

90も有りだと思います!

• キラキラ星

キラキラ星

やはりありですかね🤔💕
    ありがとうございます!

• 7月13日
newmoon

デザインにもよりますかね🤔
首元が開いている服だと90は大きいかもしれません😅
娘が6月産まれで身体大きめですが、モノによっては90大きい服もありました。
Tシャツなど首元が詰まっているものなら90でもゆるめで着れるとは思います🙆‍♀️

• キラキラ星

キラキラ星

なるほど!
    デザインによるかもですね❤️
    ありがとうございます!

• 7月13日
ルー☆

生後2か月半です。私も先日同じ質問しました😂
検討した結果、基本90、ワンピースは80を買ってみました☀️店員さんによるとワンピースはあんまり長いと可愛くないし、足捌きがし辛くなるそうです💡
チュニックとかぼちゃパンツのセットが可愛くて買いすぎてしまいました🤣サイズ予想当たってくれって感じです🙏

• キラキラ星

キラキラ星

たしかにワンピースは80の方が良さそうですね!
    サイズ迷っちゃいますよね😂
    ありがとうございます✨

• 7月14日