※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

旦那の浮気癖が治りません。もう治らないものだと思っています。旦那は1…

旦那の浮気癖が治りません。
もう治らないものだと思っています。

旦那は19歳で私は20歳。
二人の子供がいます。
若くして結婚したのもありますがほんとにこんなに浮気癖が酷いとは思いませんでした。

わざわざアプリをいれて女の子と話したり、友達とクラブや相席屋に行っていました。
クラブ行ったんでしょなどを言っても嘘をついて誤魔化します。
妊娠中に何回かされ、今回も2人目の妊娠中、体の関係は持っていないものの私はもう浮気だと思っています。
本人が体の関係は持っていないと言ってるだけで本当のことはわかりません。
コソコソと嫁と子供がいないことを隠してまで遊びたいのかなと。
散々遊んできた人なのにまだ遊び足りないのかなと。
まだ19歳で遊びたいのもわかりますが、、

毎日不安だし育児に家事、もう全部に疲れました。
何を話しても旦那は浮気じゃない暇つぶしだからそれくらいいいでしょと逆ギレされます。
アプリを消してくれるわけでもありません。
女の子と話すのが息抜きみたいな感じらしいです。
嫁と子供よりも友達だし女です。

全部本当のことを言って嘘をつかなければまだいいのに誤魔化すので尚更腹がたちます。
1回目じゃないのでこれは何度もやるんだなと思います。
友達の付き合いみたいなのでクラブや相席屋も断れないのもわかりますが何をするかなんて大体予想がつくじゃないですか、、

毎日毎日育児も家事もしてくれないので不満が溜まりに溜まっていきます。
離婚しても生活なんてできないのでしませんし旦那の事は好きなので離婚したいわけじゃありません。
ちゃんと旦那の相手もしていますが嫁ではなく、ただの都合のいい女にしか思えません。
怒りと悲しみしかないですが普通に接するしかなくてそれすらも辛いです。

なんかいい対処法ないですか。
治ったよって方はいますかね。

コメント

あみ

すみません、
私も18歳で結婚したので
若くして結婚した分類にはいります。
なんなら旦那は私としか関係を持ったことがないほどの経験の浅さです。
が、浮気はしません💧
私は子供がいるのに浮気を
する人は絶対に許せません。
なので
旦那がもし浮気したら即別れます。
許してもまたすると思いますし、
反面教師でこれから先何十年も入れる保証もないですし!

わお

あくまでも私の意見ですが、、浮気癖がある人って治る方がすごいような気がします(--;)まだ19歳、、これから歳を重ねてどうなるか、ってとこだとは思います。まだ独身気分な面はあるのかと思いますね(--;)
父親としての自覚もないと思うのでまずはそこをどうにかしないと根本的な解決にはならないかなーと思いました(´・ω・`)

ちゃお

若さもあると思いますが、する人はするし浮気癖は直らないと思いますよ、、あんまり追うとつけ上がるので突き放して放置が1番かなと思います。

りくりりママ

浮気に年齢は関係ないと思います。若くてもおじさんでもする人はするし、しない人はしないと思います。
うちの旦那も20歳で結婚して、父親になりましたが今まで付き合いで朝まで飲んでいたような人でしたが結婚後は飲み会の会社ののみ、帰りも日付をまたぐことなんてほぼありません。休みは家にいて子供と遊んでくれるし…。
まずきちんと父親としての自覚を持ってもらうことだと思います。子供は2人の子供なので育児に積極的になって貰えば父性もでてくるかもしれませんし

初めてのママリ🔰

若いから遊びたいんだと思います・・・。

私20歳、旦那21歳で1人目生まれましたがお互い学生だったので遊び足りないまま親になりました。
私は割と大学でも高校でも遊んでたので結婚して落ち着いたね!と言われましたが、旦那は全然遊んでなかったので24歳くらいまでは遊んでましたね。
浮気!というのは1度しかありませんが、たくさんの出会い系アプリへの登録やカカオトーク、おっパブとかは行ってました。

私は浮気がバレた時点で離婚を決意して旦那もそれで良さげだったんですが、2人目妊娠がわかったばかりだったのですぐには動けず、その間に旦那の気持ちが変わって離婚したくない変わるというのでとこっとん話し合い、出産してからの旦那の頑張りを見て判断すると言いました!

うちの旦那はそれで本当に変わって私もそれを見て自分の悪い所を見直して今はとてもいい関係で3人目も生まれました☺️

ちなみにそのまま黙って見過ごすのは私の気が収まらなかったので、旦那の友達や私の友達、実母などにぜーんぶ話して(旦那の目の前で)チクチクと制裁を加えました笑

はるひ

毎日育児に家事お疲れ様です😌
毎日不安ですよね。
若くてもそうじゃなくても浮気をする人はします。
19歳…まだ遊びたい盛りなんでしょうけど、
年齢なんて言い訳になりません。
小さい子供、妊娠中の奥さんがいるのに
ありえないです😔😔
女の子と話すのが息抜きって…
なんでお前だけ息抜きしてんの?って感じですし😅

実家に頼れるなら少し帰ってあちゃんさんも息抜きした方がいいかと思います💦
毎日不満が募り、精神的にキツいのなら若いうちに離婚した方がいいかとも思いますが、
なかなかそんな簡単なはいかないですよね。
一度ちゃんと旦那さんとお話しするべきです。

🐰

うちもそうですよー!笑
私は17で結婚しました!
最初はなんで?ってなりますけどもういいやって思ってきますよ笑
呆れです笑

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😔
離婚する気なくて
旦那さんに変わる気ないなら
もう諦めしかないです😭😭
うちのも今やっと一年弱
女出てこなくなりましたが
まあまたすぐ出てくると
思ってます🤦‍♀️笑
名前も子供の月齢週数同じでコメントしてしまいました😂

R

私は主人と15歳から一緒で1人目妊娠中また産後浮気をされてそれ以降何回か女関係がありましたが2人目が生まれて人が変わったように良くなりました、良くなる人はなるしならない人はなりません。
私は逆に浮気しても良いよと言ってます
私達は今21ですが1年に二回主人が遊びに行けば良い方かなと思います、それ以降友達と遊ぶ時は家または私達も連れて行ってくれます!!

きっと周りも周りだからそこから離れないとダメですね。

ルル

そこまでされてなぜ好きでいられるのか離婚考えないのかの方が不思議なくらいですね。
完全に離婚案件ですよ。