※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がいます。現在はメリーズのテープSを使用中。SからMにサイズアップするタイミングや、パンパースとの使い分けについて悩んでいます。

生後3ヶ月の娘がいます👶🏻
今はメリーズのテープSを使っています。
太ももに跡は付いているんですが、まだ赤くなったりはしていません。
皆さんどれくらいでS→Mにサイズアップしましたか?

メーリズが安売りしてたので買おうか迷ったのですが、パンパース2つあるしその間にサイズアップってなるともったいなあと思ってまだ買い足してはしていません🤔

コメント

deleted user

きつくなってきたらですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹がですか?
    今は1と2の間で留めてます

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!

    • 7月13日
ひーちゃんまま

新生児用は1カ月でSに変えて
3カ月くらいにはMに変えて
9カ月くらいからずっとLです😂❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも1ヶ月半くらいでSサイズに変えました!
    そしたら今あるストック使い切ったらMにしようかな…🤔

    • 7月13日
  • ひーちゃんまま

    ひーちゃんまま

    明らかにちっちゃいよなぁって思ったらすぐ変えてしまってました笑笑
    値段とかは全然気にしてなかったので大きめ履かせてましたよ😂❤️

    • 7月13日
ままちゃん

少し大きめの娘がいて、それこそサイズアップのことで悩んでいました😊

とりあえずテープのS1つだけ買って、Mを箱買いしています(*´꒳`*)
Sかって入らない方が困るなと思って笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね🤣
    大きめだとどうにでもなりますもんね!!

    今回はある分だけ使って次からはMサイズ買おうと思います!!
    今度はテープとパンツタイプで悩みそうです😂😂

    • 7月13日
  • ままちゃん

    ままちゃん


    そうですね!これから寝返りとかもあるから🤣
    オムツの間は尽きない悩みですね💕

    • 7月13日