※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
その他の疑問

ハーゲンダッツ翠…。先日、買い物に行った時にハーゲンダッツの限定セッ…

ハーゲンダッツ翠…。

先日、買い物に行った時にハーゲンダッツの限定セットが売られていました。
チラッと中身の説明を見ると翠が1個入ってる…!
以前抹茶商品のお勧めを質問した時に翠の存在を教えて頂いてから気になっていたので衝動買いしました(笑)

念のため普通のグリーンティーも買って食べ比べ…。
勧めてくれただけあって美味しかったです😍
甘い抹茶商品は嫌いで苦味のあるものが好きな私には幸せでした✨

もっと食べたいけど、限定セットだと他のアイスが4種ついてきます。
どうにかならないかな~とネットを見ていたら、通販で翠12個で6,980円と言うのを発見しました!
ちょっとずつ食べるし12個まとめ買いしてもいい!と即買いしそうになりましたが、冷静に考えると1個あたり600円近くになるんですよね…。
プレミアム価格か?

食べたいけど、高いですよね💦
旦那に誕生日プレゼントこれで!と言ってみると、「俺はあげても嬉しくないけど、そんなにほしいならいいよ」とあきれた顔で言われました😅

買っちゃいますか?
やめておきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

買います❣️

カフェでお茶したとかデパートでおやつ買ったと思えばそんなに高い買い物ではないかと😉

• しま

しま

回答ありがとうございます。
    買っちゃいますか😆

• 7月13日