※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食に必要なアイテムリストですが、他に必要なものがあれば教えてください。 (百均で買えるものがいいです) - お皿 - スプーン - 小鍋 - すりばち - お粥が作れる器具 - フタつき製氷皿 - マグ、スパウト - 麺カッター - まな板 - 包丁 - とろみ粉

離乳食はじめるにあたっている物を
リスト化してるのですが、他にあれば
いいよーってものあれば教えてください☺︎
(百均で買えるものがいいです)
ブレンダーは買う予定で、シリコンビブは
購入済みです🙆‍♀️

・お皿
・スプーン
・小鍋
・すりばち
,お粥が作れるやつ
・フタあり製氷皿
・マグ,スパウト
・麺カッター
・まな板
・包丁
・とろみ粉

コメント

へも

明日で開始から3週目になりますが、今のところはブレンダー、小鍋、専用まな板、小鉢二つ、スプーン、リッチェルのフリージングトレー2種類で何とかなってます😊

でもそろそろ小鉢をもう一つ買い足そうと思ってます!まな板と小鉢は100均で買いました💕包丁は大人と同じの使ってます🙆‍♀️!

あと、手口ふきはあった方がいいです!口の周りすごい汚れます😂💦既にお持ちでしたらスミマセン💦

冷凍した離乳食を製氷皿から外して入れておくジップロックもあると便利ですよ😊