※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
産婦人科・小児科

鹿児島市中山町あたりで赤ちゃん連れでも行ける良い歯科医院(歯医者)ありませんか😣?

鹿児島市中山町あたりで赤ちゃん連れでも行ける
良い歯科医院(歯医者)ありませんか😣?

コメント

🦖🦕🐾🐰

少し距離あるかもですが、慈眼寺にあるきらり歯科に私は行ってます!
小児歯科もしてるので子供も1歳から行ってます😊
まだ小さいのでベビーカー とかで行ったら横に置けると思いますが、私は実際したことないので電話で聞いてみたらいいと思います!
少し広めの個室のようになってる部屋もあったので大丈夫だと思うんですが、、!

私は行く時その歯科がしている保育園に歯科予約の時に保育園も予約したら無料で預けられるので預けて行ってますよ〜☺️
年齢が何ヶ月から預けられるのか聞いてみてもいいと思います✨

• ゆーまま

ゆーまま

保育園にも預けられるんですね✨まだ3ヶ月なので電話して聞いてみようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月13日
kh_mam

中山の白澤歯科に通ってますが
大きい子はシートを出してくれるので携帯渡して座ってます(^ω^)
小さな子は施術中抱っこしてくれますよ★
いつもそこでお世話になってます🙈

• ゆーまま

ゆーまま

そうなんですね!親切な歯医者さん🦷✨
    参考にしたいと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月1日
まーま

フォレスト歯科は託児ありますよー!
ただ事前に予約が必要なのと保育士さんがいらっしゃる日が決まっています。