※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

Amazonプライム会員について教えてください!私のアカウントからプライム…

Amazonプライム会員について教えてください!

私のアカウントからプライム会員に登録しました。
旦那もプライムビデオ見たいというので、旦那にはパスワードを教えずに、私が旦那の携帯を使ってパスワードを打ち込んで登録してあげようと思います。
プライムビデオ見れるようにしたら、Amazonで私が買い物したものとかも旦那にバレますか?たまに旦那に内緒で化粧品とか注文するので💦

コメント

Amazon Videoのアプリだけから観れるようにすれば、ビデオの購入履歴しか見えないので、ショッピング関係の履歴は見れませんよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨

• 7月13日
やみやみ

Amazonプライムビデオのアプリでしたら見られませんよ!😌
Amazonの買い物アプリを共有したら見られます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨

• 7月13日
どんちゃん

間違ってもAmazonショッピングのアプリにはログインしちゃダメですよ💦
履歴見れちゃいます😅
別にあるAmazonvideoのアプリをダウンロードしてからログインすれば大丈夫です😂

• ママリ

ママリ

Amazonプライムビデオのアプリをダウンロードして、そこから私がログインしてあげれば大丈夫ですよね?🙄✨
    ありがとうございます!☺️

• 7月13日