※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
妊娠・出産

7月12日の朝1時30分ごろに陣痛があり、病院に行ったが痛みが和らいで退院。明日37週の検診で再度様子を見る予定。赤ちゃんに会えるのは近いか不安。

今日(7月12日)朝方1時30分ごろに
生理痛?みたいな時間測ったら
陣痛間隔3分~6分くらいになって
病院に電話して様子見で
一旦、入院になったんですけど
痛みが遠のいて現在、退院してます!
明日から37週の正産期に入り、
検診があるので明日また様子見てみようか👩‍🏫て
言われてます!

赤ちゃんに会えるまで
近いんですかね🌈♡
どうなんですかね〜( ¨̮ )

コメント

あなたのママ

私もそうでしたよー!一旦入院して、陣痛遠のいて、1週間後陣痛きて生まれました!近々早いかもですね❤

  • 年子まま

    年子まま


    そうなんですね☀️🌈
    まだ下がってきてないから
    時間かかりそうって言われて😳
    どれくらい時間かかるのか
    どうなるか赤ちゃん
    次第ですかね( ¨̮ )

    • 7月12日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    私も全く下がってなくて、子宮口もガチガチでした。陣痛長かったですが早かったです!

    • 7月12日
  • 年子まま

    年子まま


    少し気長に待ってみます🙈☺️
    あとは赤ちゃんに任せます!笑笑
    ここまで来たら、お母ちゃんは
    やるしかないですもんね🤰

    • 7月12日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    そうですねー!たくさん休んでお産に備えてください!ほんと休めないので!

    • 7月12日
ぽんぽこ

私も同じような感じで37週でフライング入院して、結局一時帰宅。その後も痛みが出たり遠のいたりしていたら、38wで大量出血しました。慌てて入院したものの陣痛に繋がらず、38w3dに生まれました🙄

でも、もうすぐだと思いますよ😊楽しみですね☆

  • 年子まま

    年子まま


    本陣痛きたら、こんなもん
    じゃないから😰て言われて
    めっちゃ不安になりました💦
    うわ〜いつだろう💓
    ドキドキです!

    • 7月12日