※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーやん
家族・旦那

セックスしたいのはわたしばかり。もうわたしになんの魅力もないのかな…

セックスしたいのはわたしばかり。もうわたしになんの魅力もないのかな。誘うのはいつも私。断られる覚悟でいつも誘ってます。もう疲れてきちゃいました。自分大嫌いです。可愛くなりたい。愛されたい。涙でちゃいそうです

コメント

maaaa

わかりますー
私も私がえっちしたいばっかなんだろうなーっておもいます

• まーやん

まーやん

もう浮気しちゃおっかなってまで思ってしまうんです

• 7月12日
  • maaaa

maaaa

わかります!!
    頭の中で後腐れない既婚者じゃない子をーって考えたり←
    でも結局はしないんですけどね

• 7月12日
  • まーやん

まーやん

そんなんする勇気ないですよね。でも愛されたいですね。

• 7月12日
  • maaaa

maaaa

勇気がないというか子供のためというか

とりあえず欲求不満ですね笑笑

• 7月12日
ママリ🔰(20)

まーやんさんの旦那さんが、
もし違う人と結婚してても
そんな感じだったと思いますよ。
魅力ないとか、
可愛い可愛くないとかじゃなくて
そういう性格なんだと思います😅
赤ちゃんにもいろんな性格があるように
これも旦那さんの性格だと思ってます。

• まーやん

まーやん

そうなんですかね。私結婚式の数日前に浮気されてるんです。だから他の人なら愛せるんだと思っちゃうんです。可愛い子なら愛せるんです…

• 7月12日
  • ママリ🔰(20)

ママリ🔰(20)

それは魅力ないってわけじゃないです、、
    安心してください
    もうそういう人なんですよ。
    言い方悪いですが簡単に言っちゃえば
    渡部建みたいな感じだと思います
    離婚してないのが凄いなと思います💧

• 7月12日
𝓀𝓊𝓂𝒾

わかりますー。
毎日のように求められてたのにおじさんになって枯れたのか性欲なくなった旦那です🤣イチャイチャはしますがセックスはかなり減りました、、、
自分のこと責めちゃいますよね。2人目も欲しいのに😫つらい。

ママリ

絶賛おんなじ気持ちで今います〜!!仲はいいんですけどね。。魅力が減ってるんもわかるんですけどね。。
そういう扱いというか、愛してくれてることを感じたいと思って何が悪いんだ!!って感じです。
以前は夜も仲良くやってたのになあ!私ばっかり!ほんといやになる!!

最近ピッコマというアプリの中のレスを描いたマンガを読んではものすごく主人公に気持ち入れ込んでます!
と言っても月2〜3回くらいはしてる方なんですけどね。私から求めてですが😭😭😭

ママ

場を整えて真面目に話し合ってみたらどうでしょうか。

すぐにしたいとかじゃなくて、この先ずっとセックスレスの夫婦じゃなくて、適度にセックスする夫婦になりたいんだけど、貴方はどんな風に考えてるの?
言わなきゃ伝わらない事もあるから、夫婦にとって大事な事だから教えて?

みたいな感じで。
感情的にならないで話し合えば解決策も見えてくるかも…❓

なみ

全くもって同じで気持ちめちゃくちゃ分かります。結婚した途端レスになりました。付き合ってた時は会う度してたのに、、他の人に不倫しようかなと思ってしまいますが、結局他の人とセックスしたいのではなくて、旦那と愛し合いたいんですよね、、不倫する勇気もないですしね、、私は子供がいないので、この先ずっとこんな感じだったら一生子供出来ないと思います、、