※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ココネルエアーを使っている方へ。最近ベッドで頭をぶつけることがあるのでベッドガードを考えていますが、紐でつけるタイプしか見つからず困っています。ココネルエアーには紐でつけられないですよね?金具が当たると痛そうで悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

ココネルエアーを使っている方に質問です😣

最近動きが激しくなってきて、ベッドに頭をぶつけることがあるので、ベッドガードを買おうと思いました。が、紐でくくりつけるタイプしか見つからず…😢

ココネルエアーだと紐でつけれないですよね😢?

そもそもそんなにフレームも固くないからそのままでもいいかなと思ったりもしたのですが、金具が当たると痛そうだなと思い…😇

みなさんどうされていますか???

コメント

ともも

頭ぶつけてますよね💦
痛いからやめときって言っても通じないんで見守ってます😅
メッシュのとこ手でカサカサしながらいつも眠りにつきます💤

  • ママリ

    ママリ

    手でカサカサしてるんですね🤣かわいいですね😊💕
    私も見守ることにします🥺

    • 7月11日