※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづき⍢⃝
雑談・つぶやき

今日陣痛来なかったら明日から入院💭40w5d経ちました👶🏻💓早く会いたい気持…

今日陣痛来なかったら明日から入院💭
40w5d経ちました👶🏻💓
早く会いたい気持ちと不安😢
バルーンってなんだ?痛いのかな?怖いな😢
バルーンのあとわ促進剤って言ってたな💭
未知の世界すぎて不安と恐怖😔💭

コメント

あん

おはようございます😃バルーンは子宮の入り口かな、中にゴム風船みたいなのを入れて入り口を開くために風船を膨らましますよ、陣痛に似た痛みが来るけど、まぁどうにか我慢できる痛みかな、わたしは風船でも子宮が開かなかったかその後促進剤しましたよ、それでもなかなか半陣痛が来なく看護婦さんが幕を破って破水させてやっと本陣痛が来て出産しました。痛くても病院の階段とかを上り下りした方がいいみたいですよ、頑張ってくださいね。😬

• みづき⍢⃝

みづき⍢⃝

そーなんですね!
    子宮に入れてから膨らますんですね😦頑張ります!

• 6月27日
marumo

バルーンと促進剤は みるみるうちに陣痛がきてくれるので進みが早いからあっという間だと思いますよー!
ファイト♡

• みづき⍢⃝

みづき⍢⃝

そーなんですか?
    頑張ります😊

• 6月27日
みっこ

こんにちは✨
私も3月1日に出産したのですが、なかなか陣痛来なくてバルーン→促進剤してもうまく陣痛がつかなくて結局いったん退院して、また1週間後に入院して促進剤→強めの促進剤ってしてやっと息子に会えました😊
42w0dで産んだので、3722グラムの大きめベビーでしたけど…😓
ヤキモキする気持ちや、バルーンとか促進剤が不安な気持ちすごく良くわかるので、ついコメントしちゃいました!
バルーンは子宮口を広げる風船みたいなものを入れる処置で、私も痛いのかなって思って緊張して看護師さんに、痛いですか?💦てつい聞いてしまいましたけど、 大丈夫、内診するくらいの感じだよ。 って言われて本当にそのくらいの感じでした✨

促進剤も急に痛くなるわけじゃなくて、徐々に効き始めて陣痛きだしたら点滴は止めるので、促進剤は痛いってよくネットに書いてる人いますけど、普通に陣痛の痛みと同じだと思います!自然の陣痛経験がないからたぶんですけど✨
もうすぐ会えますね💕大丈夫、私相当ビビリで痛みに弱いタイプですけど、ちゃんと叫ばずに産めたから✨笑
とにかくゆっくり深く呼吸することが1番大事です😋

• みづき⍢⃝

みづき⍢⃝

一度退院してるんですね!
    私もすでに3200gあるよって言われてます(笑)

内診くらいなら大丈夫かな?(笑)
    私も痛みにわかなり弱いんでビビってます😔

• 6月27日