※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャンディ
子育て・グッズ

はじめてのお外ではく靴、ファーストシューズ?おすすめありますか?

はじめてのお外ではく靴、ファーストシューズ?
おすすめありますか?

コメント

🐰

ミキハウスのファーストシューズ良かったです🐻
靴嫌がるかと思ったのですが、家ん中で2回履いただけで、外でも履いて歩けました👟
赤ちゃんの足にあった歩きやすくしっかりとした作りなので、履いたその日からすんなり1人で歩けてました🎵

はっと

IFMEがたくさん出ていると思います!
オススメです^ ^

ちーちゃん

うちの子にはニューバランスが合ってました😊✨ベビーシューズ沢山置いてるお店で試着して合う物探してみるのもいいかもですね❣️

くまのプー

うちの子はミキハウスにしましたよ☺️
軽くてよかったです🍀

ミキハウス良かったです😆
可愛いし、履かせやすいし、子どもの足に良い造りなのでオススメです✨

はじめてのママリ🔰

ミキハウスでした😊
いくつか試しましたが、ミキハウスだけ履いた瞬間から歩いてくれました👣

足がしっかり出来上がるまでは、考えられた合うもの履かせてあげたいですよね✨
出来れば試着してあげるのがいいと思います♪

ママリ

ナイキのダイナモフリー履かせてました。

とま

うちの子はミキハウスが合ってました。でも、個人差があると思うのでお店でご相談されるのが一番いいと思います😊