※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
子育て・グッズ

娘のために、ハイチェアに合うプレートを探しています。幅が狭いので、くっつくお皿がいいです。おすすめを教えてください。

くっつくお皿♡
つかみ食べが大好きな娘、そろそろテーブルにくっつくお皿のようなものが欲しくなってきました💦
ハイチェアはベビービョルンのものを使っています!テーブル部分の幅が少し狭いので選択肢が減ってしまいますが、おすすめのプレートがあれば教えて頂きたいです!

コメント

てんまま

シリコンのくっつくお皿使いたかったので、早々にハイチェアのテーブルはやめてダイニングで一緒に食べるようにしました!!
完璧にくっつく訳ではないですが、3COINSの仕切りのついたお皿やお椀、優秀です!!安いので実家にも置いてあります(笑)

• 優

ご回答ありがとうございます!なるほど!今ベビービョルンのハイチェアで抜け出さない安心感に頼りきってるので🤣もう少ししたら試してみます♡
    スリーコインズ♡お安くて優秀!素晴らしいですね😍今度見てみます!

• 7月10日