※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

子どもが後追いが激しくて困っています。可愛いけど何もできない状況で同じ経験をした人がいるか相談したいです。


後追いがすごくてやばいです😭
可愛いし可愛いし可愛いし可愛いけど
何するのも 大泣きして ママ〜!マッマ〜😭❗️❗️って着いてきて
ベッタリ離れません、、、😨

旦那が抱っこしても1回スイッチ入ったら
マッマー、って泣いてます😭

動けるようになってからすんごい 引っ付いてきて
顔ぺろぺろ舐めてきてよじ登って来て着いてきて、、、

可愛いけど何も出来なさすぎて、、、

同じ人いますか、、、

コメント

ママリ

わかりますわかります!😭✨
可愛すぎるから余計に何もできないですよね😂😅

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    そーなんです😭❗️❗️❗️
    可愛いけん構ってあげたいけど永遠に何も出来ないじゃないかー!!!!!!って感じで、、、
    今おんぶする紐見てたんですがいいのなくてどうしよう〜って悩み中です😨

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    こんな時期今だけだから、構ってあげられるならずっと遊んでたいですが、それも難しいですよね😂
    おんぶしたら落ち着くので私はよくしてますよ〜☺️✨

    • 7月11日
いち

うちも後追いすごいです😅
寝てる時しか家事ができません😭

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    同じくです!!!!!😨
    けど最近 寝とるくせに離れたら速攻起きてきて
    マッマ〜が始まります、、、

    後追いとかすごい可愛いなーうちの子もしないかなーって思ってたら
    急に、、、
    みんなが 後追い本当に大変よて言ってて
    何が!?可愛いじゃん!って言ってたけど
    本当に大変ですね、、、

    • 7月10日
  • いち

    いち

    同じですね
    お昼寝してても30分くらいで起きちゃうので、洗濯したりご飯作ったりでゆっくりする時間がほぼないです😅

    • 7月10日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    モー同じです😭😭😭可愛いんですけどね、、、

    • 7月11日
deleted user

その頃はそんな感じでした!

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    やっぱり抱っこしてましたか😭?
    あといつ頃治まりましたか🥺🥺?

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

3人いますがみんなそんな感じでした!
1人目は可愛くてすぐ抱っこしてなにもできませんでしたが、2人目3人目はあーちょっと待ってってねーとだいぶ泣かせてました!

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    そうなんですね💦😭

    最初はどしたん〜!って構いに行ってましたが
    私が前向き抱っこしか出来ない抱っこ紐なので 抱っこしながらご飯とか作れなくて
    泣かせてしまうんですけど
    やっぱりママママ言いながら泣いてたら可哀想になってきた😭
    ただの喃語なんだろうけど
    ママって言われたらどうしても自分のこと呼ばれてるみたいで😂😂

    • 7月10日
まま

私の子そうです!
おんぶして家事してました。

今でも離れるとついてまわってきますw

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    1歳すぎてもやっばりあるんですね😭♡
    すんごい可愛いけど大変ですよね💦

    おんぶするやつって 何使ってますか😭?
    私ベビービョルンの前向きしか出来ない奴しか持ってなくて💦

    • 7月10日
mei

戌の日参りで貰ったサラシでおんぶしてましたー(笑)

エルゴとかおんぶできる抱っこ紐ないですか??

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    ベビービョルン使ってて おんぶ出来ないんですよ😭😭💦
    だけんおんぶ出来るやつ買おうかなって探し中です😭

    • 7月10日