※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

6年くらい前の話しですが旦那が浮気してました。(結婚前です。)相手の…

6年くらい前の話しですが旦那が浮気してました。(結婚前です。)
相手の女と話し合いしたりだいぶ揉めて、いちを相手の女とは別れてます。その後時間がたち私と旦那も結婚し子供が産まれ、相手の女も彼氏が出来、結婚し子供も産まれたとある日SNSで知り、そうなんだーくらいで終わってました。
しかし!!今日とある飲食店に行ったら働いてました!!そこは旦那が仕事の取引先で必ず行くところ!!元々知り合ったのもその飲食店です!その後その女は辞めてたんですが、最近になって戻ったんだと思います。
関わって欲しくないんですが、旦那に言うべきか何も言わないか…なんて言うべきか。
何かあるかはわからないですがモヤモヤモヤモヤモヤします!!😭アドバイス下さい。🙇‍♂️

コメント

✨2児ママ✨

嫌な思いがフラッシュバックしますね💦

私だったらご主人様には言わず、様子見ます。結婚前の浮気で、お互い結婚して子供がいるので、今更再会しても大丈夫だと思いますが、一応様子見るって感じです😅

きっと大丈夫ですよ!!

  • みき

    みき

    めちゃくちゃフラッシュバックでブルーです。ごはん用意の気力がなくなり今日はそうめんにしました😭ダメな母親です😭大丈夫だといいです😭💦

    • 7月10日
ママリ

私も言う必要は無いと思います。
お互い結婚前だったのですよね?
今は自身の家族を大切に思うはずです😊

  • みき

    みき

    結婚前です。先月にその飲食店に仕事で行ってるはずなので会ったのに言わない旦那にも不信感です。たまたまシフト入ってなくていなかったのかもですが💦なので私からランチ行ったらいたよ〜!くらい言おうかと思ったり😣

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ


    言ったら余計にこそこそしそうでは無いですか?

    結婚前の浮気ってどっぷりな感じだったのでしょうか?

    うーん🤔
    あっそうなんだ!とか、言ってくれたらいいですが、
    オドオドし始めたら余計に気になるし😭

    • 7月10日
  • みき

    みき

    普通に知ってる!ビックリしたー!くらいで終わってくれれば良いですが💦浮気は向こうが本命だったんじゃないか?ってくらいどっぷりで向こうがダメで私と結婚したんじゃないかってくらいで…このことに関して旦那に対して全く信用なくて😭

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ


    それは嫌ですね。
    再開して、やっぱりお前がよかった〜なんて思っちゃったらすぐ不倫となりそう😱

    言うなら、
    行かないで!くらい伝えたいですね。

    • 7月10日
︎︎︎︎۞🖐۞

私は話ますかね?🤔済んでることなら尚更👌前科があるなら尚更👌
今日たまたま〇〇に寄ったらいたよー👌久しぶりに見かけたよー👌
ぐらい🙌軽く伝えときます🤗奥様は知らないであろう、大丈夫だ。と勘違いさせて次に進まれても困るので😅👌
かなり揉めてるなら、また揉めるのは嫌だと思わせるために、いる事は知ってるとしっかり伝えときます👌その後もこそこそしようが、その時点でこそこそしてるので、すぐ辞めるか後でバレるかのどちらかなーと😅🙌

  • みき

    みき

    そうなんですよね!!そこにいる事知ってるよ!仕事といえどたまに顔は合わす事知ってるんだぞ!!と伝えたいんですがそんな事言ったって、お互い既婚者となった今お互いバレないよーにするW不倫されるとやっかいだなーとか思ったり😭本音はそこの店辞めてもらいたいです!他にいーっぱい働く場所なんてあったはずなのに!!😣

    • 7月10日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

    ︎︎︎︎۞🖐۞

    逆に伝えた方が女にも奥様に知られてることは伝わるはずなので、女こそ面倒なことを避けるだろうから辞めるのではないでしょうか?
    もしくはまたお店に行ってわざとニコリ挨拶だけするかですね😎👌

    • 7月10日