※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

愛情で夫婦が結ばれるのは、20代限り。30代は互いの努力によってか…

愛情で夫婦が結ばれるのは、20代限り。
30代は互いの努力によってかろうじて関係が保たれる。
40代は努力するエネルギーがなくなってがまんする以外に方法がなくなり、50代はがまんさえできなくなって互いにあきらめの境地に入る。
そして60代に入ってはじめてお互いに感謝するようになるのだ。

たくさん披露宴で名言聞くけど、この名言が1番好きヾ(*´∀`*)ノ

今年から努力の年なのでがんばるぞ_(:3」∠)_

コメント

ミッキー

初めて聞きました!
納得納得の
いい名言ですね(◡‿◡ฺ✿)

  • ボブらん

    ボブらん


    仕事で数百件の披露宴の音響を担当してきたのですが、何名かの主賓のオジサマ達がおっしゃってましたヾ(*´∀`*)ノ
    結婚に夢を持たせないとこがすごく好きです(こらww
    努力・我慢・あきらめを乗り越えて60代になるのが楽しみです♡

    • 6月27日