※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
妊娠・出産

35週で腰が重くだるい感じで、テニスボールで押しても楽にならず、ベルトもあまり効果なし。改善策が知りたい。1人目の時にはなかった症状。

35週に入りました。腰が生理痛のようにズーンと重くだるい感じがあります。張りは時々あります。
押すと少し楽になるのでテニスボールで押していますが、痛いと言うよりとにかくだるい感じでしんどいです。
ベルトをしてもあまり痛みは変わらず、暑いのでしてません💦
何か改善策はありますか?もうこれは仕方ないのでしょうか?1人目の時はなかったので、どなたか教えて下さい( ; ; )

コメント

むーみん

前駆陣痛かな?と思いました💦

  • ママリリ

    ママリリ

    回答ありがとうございます😊
    持続的な腰の痛みなのですが、これは週数的に下に降りてきていて骨盤を圧迫しているから仕方ないことですよね💦

    • 7月10日
deleted user

私も今その状態です😂
電気湯たんぽで温めてるんですけどいまいち治らないです😅

  • ママリリ

    ママリリ

    そうなんですね😭なかなかしんどいですよね、、
    わたしだけじゃないってわかってちょっと安心しました💧
    回答ありがとうございます😊

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとしんどいですよね😭
    頑張りましょうね🥺

    • 7月10日