※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

生後40日の娘に80センチの服を買ってしまいましたが、半年からのサイズが適していることがわかりました。返品が難しい場所で困っています。どうしたらいいでしょうか?


生後40日の娘の洋服のサイズの事なんですが
今日夏服を買おうと思って80センチの前開きの
ものを買いました(>_<)後々調べると半年からが多いんですね、、
一年後にはもおきれなくなっているし
どおしたらいいんでしょうか、、(>_<)
なんとかきせたいんですが😢
ちなみに買った場所はかなり遠くて返品は無理そうです(>_<)

コメント

アロヒ

大きくても着せてる方いらっしゃいますよ(^∇^)
すそを折り曲げて着せたりしてみては?

えりえりえり

その子の成長にもよりますが1歳の娘はまだ80着てますよー!まだ余裕できられます!
4か月くらいからワンピとかなら80をドレスみたいにして着てたので大きくても着れないことはないですよ♡

(°▽°)

私も同じことをしました。
ですが、意外と細めちゃんなので今でもまだ着れています(;^_^A

deleted user

80が丁度いい頃がもし冬だったらそれきさせて、上着きせたらどうですか~

sayo.i

うちの姪が女の子ですが、2歳半でまだ80着ていますよ‼
来年は着られると思います✨

ぱんだ

そういう時は
メルカリに出しちゃいます(笑)
新品未使用でブランド物なら
買値のまま売れることありますよ!

あとは2人目のためにとっておいたり…!

  • ママ

    ママ


    なんとか着せたいんですが仕方なさそうですね(>_<)ありがとうございます(>_<)

    • 6月26日
みほぺこ

今は大きいと思いますので
折り曲げて着せたりするのが嫌でなければ
折り曲げて着せて
冬頃にはちょうど良くなるかもしれないので
その時は下に長袖のボディー肌着や
長袖のロンTをきせたらどうですか(^^)?

  • ママ

    ママ


    そうですよね😢
    確かに中にきさせれば冬に活用できそうですね!
    なんとか着せたいのでよかったです!ありがとうございました(*^◯^*)

    • 6月26日
ママ


回答ありがとうございます(>_<)
まとめて返信すみません(>_<)
ワンピースで袖はフリルの感じで
着せてみると脇の所ががらあきでした😢

えりえりえり

中に柄の可愛いサイズの合ったロンパースを着せたら可愛く着こなせますよ♡

  • ママ

    ママ


    私の娘結構むちむちなので大丈夫かなー😢笑

    ワンピースたから少し大きめでもおかしくはないですよね!

    ロンパースも着せればもっと活用できそうですね!
    本当にありがとうございました(>_<)❤️

    • 6月26日