※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびーず♥
子育て・グッズ

帝王切開後の痛みとおっぱいの張りがつらい。母乳あげられなくて息子にごめんなさい。子供3人欲しいけど2人で限界。

帝王切開の術後の痛みに加え、おっぱいガチガチに張って痛いー( ;´꒳`;)

母乳あげれたらいいんだけど、あげれなくなっちゃったよ(´;ω;`)
息子、ごめんよー( ´•௰•`)

子供3人欲しいねって旦那と話してたけど、2人で限界…。

コメント

hiro

出産おめでとうございます😌お疲れ様でした😌

私も帝王切開でした😊
長女の時はガチガチに張って痛くて熱も出ましたが、次女の時はガチガチにならなかったです😣💦

私は3人産む予定です😊
旦那が賑やかいほうが良いって方なのと、傷口の痛みは退院するまでには落ち着くタイプなので💦💦

2人でも良いんじゃないですか😌❤️こうめさんの愛情を2人のお子さんにたくさん注いであげれば大丈夫だと思いますよ😊

• ちびーず♥

ちびーず♥

ありがとうございます(´∀`)

痛みが来るなら片方ずつ来て欲しかったです( ;´꒳`;)

でも、気合いで頑張って早く上の子に会いたいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 7月10日
  • hiro

hiro

私の時はコロナがなかったので出産後、すぐ長女を次女に会わせれました😌

出産て、スパルタですよね😭
    次の日の午前中に尿管抜いて徒歩でわざと遠いトイレ誘導されたり😭

入院してる間は上のお子さんはご主人が見てくださってるのですか?😌

• 7月10日
  • ちびーず♥

ちびーず♥

拷問すぎますよ( ´•௰•`)

上の子は主人がみてくれてます(´˘`*)
    ただ、毎日ビデオ通話するのでギャン泣きしてしまって…。
    しなきゃいいんですが(笑)

• 7月10日