※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

27週になり、お腹が大きくなり動悸や疲れがある中、出かけたい気持ち。お腹の張りや切迫早産の経験もあり、胎動はあるが不安も。来週水曜に助産外来と診察があり、安全を祈る。

明日から、27週になります!

お腹も大きくなり、動悸が激しかったり、疲れやすくなったりとその日で様々なのですが、どこかに出かけたい。そんな気持ちはありますw

ここ最近、お腹が張るというかお腹の肉が引っ張られている感覚があり、つい最近まで切迫早産で入院しておりました。

胎動はあるし、大丈夫かな?と思いつつ、不安もあります。

来週の水曜日が、助産外来があり、その後診察です。

とにかく何もないことを祈ります。

張りといっても、ガチガチとかにはならず、キューっとなり、すぐ治ります。

何もありませんように

コメント

いちご

私も切迫早産と言われていて自宅安静してるのですが、明後日診察がありお腹の張りも減っていないので心配です💦
一度入院されてたとのことなので、二度目にならないといいですね😭
私は明後日入院の可能性大なので、少しずつ覚悟は決めていますがやっぱり帰ってきたいです😣
出かけたい気持ちはすごく分かりますが、お互い安静にして家に帰ってこれることを祈りましょう😂

• かりん

かりん

仰向けでねると、とても張るようになりました。
    少しお腹の痛みもあるので心配です。今日、金曜日だし改めて水曜日まで待たず行こうかなとも考えています。

• 7月10日