※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん06
ココロ・悩み

女性は男の子ばかりで、収入を増やすために資格試験を勉強中。男の子は父親になつかない。三人目も男の子だったら女の子は諦める。男の子がなつかない理由は?

女性の家庭で育ってきたので、自然と女の子を妊娠したいと思っていましたが、一人目も今度生まれてくる二人目も男の子。旦那の家系は男の子だらけ(旦那も三人兄弟、甥っ子ばかり)で、そちらの血が濃いものとしか思えません。
三人目を育てるには、家庭の収入をもっとあげるしかないので、私は空き時間を見つけて妊娠中でもいまの職場で昇格するための資格試験勉強です。子供が旦那になつかず、休みの日は1日中私にベタベタです。生み分けして、三人目も男の子だったらもう女の子は諦めます。
どうして男の子はこんなに父親になつかないのでしょうか?

コメント

にゃんち

うちはもう直ぐ4歳の子がいますがパパ大好きっ子ですよ(^_^)

kana0614

お腹の中の3人目も男の子でした(−_−;)男の子は確かにお母さんに甘えたがる気がしますが、年齢が上がってきてうちの子達は旦那とキャッチボールしたり魚釣りしたりマラソンしてみたりしてますよ。

私も医療職で3人育てるためには勉強してスキルアップしないといけないので休日や終業後の勉強会とかよく出てました。県外にも行きますし。今産休に入りましたが、産まれて1年の育休の間も可能な限り勉強会とか顔出すつもりです。復帰後は資格試験が待ってます。

お互い頑張りましょう!

アンパンマン

え、男の子って父親になつかないんですか??😱
上の子の女の子でパパにあんまりなついてくれなくて、、、。
次男の子だから楽しみだね〜って話してました、、、

性別とパパママどちらに懐くかは関係ありませんよo(^_^)o

naomama

私も女家計で、
旦那はバツイチ子持ちで元嫁との間の子が女の子で、
私も確実に女の子だって思い込んでたら、
男の子でした(笑)
名前を考えてる時に初めて気付いたのが、
旦那が男家計だったって事です(笑)
付けたい名前が全部親戚にいました(~Q~;)

私はこれから産まれてくるので懐くとかは分かりませんが、
絶対パパっ子にします!!
私が楽になるので(笑)
男の子だからママに甘えん坊な所はあるでしょうが、私の周りの男の子達は、パパっ子ですよ(o^^o)♪

うちのこ女の子なのに旦那になつきませんよ。(笑)

オガオガ

今私が妊娠中で、体力使う遊びはしてあげれないので、旦那にすごくなついてますよ。私にもなついてますが。旦那様、息子さんと遊んであげてますか?

ゆほま

うち女の子ですが、パパ嫌いですよ😅
トイレもお風呂もパパ来ないで!って言ってます。
思春期の女子ですよ、ほんと。
うちは私も男系家族の中唯一の女、旦那も男系家族なのですが、我が家は姉妹になるようで。
旦那は肩身狭くなるって嘆いてます。

みずきん

うちの子は気まぐれですが
パパっ子の時もあれば
ママっ子の時もあります!
仕事行く時とかは行かないでと大泣きです(笑)
男の子です!

うちは身内男ほぼいない女家系
旦那もお母さんが四人姉妹で
従姉妹も女の子が多いどちらかと女家系
どの家庭も2番目の子は全員女の子なので
うちもその流れでまだ妊娠は
していませんが2人目は女の子だと
願ってます(´゚ω゚`)

mimimi❤︎

うちの息子もパパ大好きですよ!

多分ママより^^;

旦那も三兄弟です!が、姪っ子ちゃんが2人です。
逆に三姉妹の従姉妹が、男の子ばかりです(*^^*)あまり関係ないのかもですよ!
不思議ですね〜〜!