※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴる
雑談・つぶやき

結婚したのがいまの旦那でよかったなー😂その前に付き合ってたやつ束縛モ…

結婚したのがいまの旦那でよかったなー😂
その前に付き合ってたやつ束縛モラハラ男だったからなー😇
うっかりアイツと結婚しなくてよかった☺️
ってたまに思う笑

コメント

本当に結婚する人で人生大きく変わりますもんね😵💦
良い旦那さんと結婚できて良かったですね😁❣️

• ゆぴる

ゆぴる

ほんとですよね🙄!
    旦那はちょっと抜けてるところがあってYouTubeばっか見てたまにイラっとしますが、とにかく優男なのでよかったです😂

• 7月9日
a

元カレよりはマシだけど
旦那もモラハラ酷いから恋愛結婚不適合者だな自分っていつも思います(笑)

• ゆぴる

ゆぴる

えぇ〜😫ストレス大丈夫ですか😭?
    わたしはサービス業で元彼も同じ職場でしたが、ちょっと外回り行くと"枕営業してきたでしょ?ほんとに何もない証拠見せて"みたいな事言ってきたこともあって、こいつ頭イカれてんな、って思いました😇

• 7月9日
  • a

a

うわめちゃダルですね😱

なんか私の両親美容師なんですけど美容師ってそんな稼げるの?俺の方が稼いでるべとか言ってきたりヤバいやつだなって結婚してから思います(笑)
    結構有名な美容室でかなり売上もあるのになんでバカにされなきゃならないのか????ってなります(笑)

• 7月10日
  • ゆぴる

ゆぴる

うわぁ🙄
    そこ張り合うとこじゃなくない?って感じですね😂💦笑
    想像しただけでめんどくさいです😂笑
    人の旦那様にすみません🥺

• 7月11日
  • a

a

いやーほんとですよね(笑)月1人100万以上の売上出せよって感じです(笑)

• 7月12日
ら

わかります🤣🤣🤚🏻
あとは下系で言えばエッチが下手くそすぎたので今の旦那でよかったとその面でも思ってしまいます😂(失礼しました笑🙏)

• ゆぴる

ゆぴる

いや、そこはとても大事なことですよ😂!
    わたしもその辺の相性も含めて良かったかもです笑😂

• 7月11日
ままり

旦那で良かったです😆
ムカつくことあるけどなんだかんだで仲良いので😊

元カレと もし結婚してたら義両親と絶対同居と言われていました。付き合っている時は元カレのこと大好きだったし、ご両親優しいのであまり考えていませんでした😂

同居は上手くいっている人はもちろんいるけど私は向いていないと思うので、良かったです😂

• ゆぴる

ゆぴる

イラっとすることはありますよね🥺笑

わたしも同居無理派なのでうまくやってる人は尊敬します☺️✨
    その辺のライフスタイルも大事な事ですよね😳!

• 7月11日
ゴメス

私も!
付き合ってなかったけど、酒タバコするしパチンコするしお金ないし、セフレ状態だったけど好きだったから、うっかり付き合ってそのまま結婚とかならなくてよかったと思います!!
悲惨な未来しか見えない😂

• ゆぴる

ゆぴる

ただ遊ぶくらいなら良いですが、結婚となるとちょっと苦労しちゃいそうですね😱💦

お互い過去の自分の決断を褒めてあげましょう😂笑

• 7月11日