※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
その他の疑問

メルカリで本文に書いてある事を質問してくる方との取引って不安になり…

メルカリで本文に書いてある事を質問してくる方との取引って不安になりませんか?
質問された答えは全て本文に書いてあるのに質問されたので、コピペして返事しましたが…メルカリってこんな感じの事よくあるんですかね?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに読んでない人いますよね。少し汚れありと掲載してるのに、新品ですか?ってこないだ質問きて、どこ読んでんの?って(笑)

• みーママ

みーママ

コメントありがとうございます😊
    それです!笑
    汚れの写真や文章、使用期間など載せてたのに使用期間教えてください!汚れの写真載せてください!とコメントがあり購入して欲しいけど何かトラブったらどうしようと不安になりました😅

• 7月9日

ありますね~💧
『プロフ必読』とか書いてるのは出品者の独自ルールなので見落としても仕方ないと思いますが本文に書いてるのにコメントしてくるのイラッとしますよね😅💦

• みーママ

みーママ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね💦本文を見落とされると何を見てコメントされたのか…えって思ってしまいました😓

• 7月9日
ロッタ

正直そんな人ばっかりですよ!
購入専門でしたが書いてあることまるまる質問してる人いて読まない奴に買わせない方がいいでしょって思ってました(笑)

• みーママ

みーママ

そんな人ばかりなんですね!本当それです🤣読まない人の購入は何かありそうで💦
    久しぶりにメルカリで販売しましたが、ちゃんと投稿出来てないのかめっちゃ不安になりました😅

• 7月9日
みぃすけつー。(・8・)

いますよね💧
なので、本文にも書いてある通りー…って書いて返信する時あります🤣笑

私もメルカリで購入した商品が一向に発送されなくて事務局に問い合わせしているところです( ・᷄ὢ・᷅ )

• みーママ

みーママ

本文に書いてある通りー…はとても伝わりますね😂笑
    やっぱりメルカリでトラブルあるんですね😱結構メルカリのトラブルをママリでも見るので変なコメントの方との取引きは不安になりますよね💦

• 7月9日
  • みぃすけつー。(・8・)

みぃすけつー。(・8・)

そこまで本文も長々と書いてもないのに、読む暇もないの…?って思いながら、ついつい嫌味ったらしく書いちゃいますね🤣笑

私、頻繁にメルカリ利用してるんですが未発送で相手と連絡がつかないのは初めてです😓💧
    …というか、トラブル自体もこれが初めてなので、私自身もえー…ってなってます💧

• 7月9日
ルル

私はシカトします😂、そういう人って届いてから文句言いがちですし、そもそもが商品説明読んでないからなんでしょうけど、トラブルになりやすいので