※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが唸ることが多く、機嫌が悪い時がある。ウンチかと思ったが、泣くほどではない。同じような子供はいるでしょうか?

5ヶ月半の子です👶🏻
最近機嫌があまり良くないときに唸ることが多いです😲
そういう子はよくいますか?
初めはウンチかなー?と思ったのですがどうもそうではなく、かといって泣くほど機嫌が悪いわけでもないです。

コメント

P

娘はまもなく3ヶ月ですが最近よく唸ります😅吐き戻しも多かったので病院で診てもらったらお腹にガスが溜まってると言われました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれたときから毎日ウンチをしない子なのでうちもガスかもしれません😱
    病院ではなにか処置していただけました?

• 7月9日
  • P

P

血液から何から調べましたが異常なく処置はありませんでした😵授乳後必ずゲップさせてとのことでした🙄

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、吐き戻しもないので最近はゲップさせてませんでした!
    やってみます😣💦

• 7月9日
ぽよきち

唸るとはちょっとニュアンス違うかもしれませんが、娘は5ヶ月頃不機嫌なとき、わーわー大声出してました😅❣️