※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

25歳なのですが市販の化粧品を使っています。ローションだけで乳液だと…

25歳なのですが市販の化粧品を使っています。
ローションだけで乳液だと髪の毛ひっつくし、ベタベタめちゃくちゃ嫌で乳液はつけてないです。

25歳からみなさんはどのスキンケアをつかっていますか?

コメント

きき

今年30ですが😅
私はずっと化粧水だけで乳液は使わずにきました。
今はオールインワンジェル使ってます。
保湿が大事とか化粧水塗ったら乳液でフタしないと駄目って聞きますが保湿が苦手です。

• ママリ

ママリ

オールインワンいいですよね!!忙しいからもう簡単に付けられるのがいいです笑

ありがとうございます!!

• 7月9日
  • きき

きき

今使ってるのはObagiのジェルです。
    オールインワンとなるとどうしても保湿でベトベトって感じですがObagiはまださっぱりしてますね。
    これ使う前はお風呂場に化粧水をスプレーボトルに入れたやつでシュシュっとやって終わりでした。

• 7月9日
chibi26♡まま

31です🤗
私もベタベタ苦手なので、サッパリ系シリーズを使ってます!
妊娠してスキンケア面倒なので、スプレータイプの化粧水→オールインワンジェルで終了にしています✨
気が向いたときにビタミンC美容液、毛穴ケア美容液など使うときもあります!
ベタつきのあるときはハンドプッシュで浸透させてからティッシュオフして、画像のすっぴんパウダーをポンポンしてサラサラにします🙌🏻💕

• ママリ

ママリ

さっぱりいいですね♡

私もスプレータイプ使ってました👶🏼笑笑

たまに時間あるときにわたしも丁寧にしたいと思います!!参考にします!ありがとうございます!!!

• 7月9日