※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸 (26)
妊娠・出産

名前が決まらず、旦那との時間がなく、35週で出産が近づいている。旦那の休みが合わず、名前を決める時間がない。出産前に候補を決めたいが、旦那のスケジュールが合わず悩んでいる。

名前が全然決まらなぁぁぁい
候補すらないです😭😭
というか旦那が忙しすぎるし、帰ってきてもゆっくり話す時間ないし、土日も子ども達ばかりでゆっくり話せず…もうすぐ35週です😇😇

生まれてから面会はできるけど、、そもそも旦那が休み取れない疑惑で面会も来れないと思うから産まれる前にせめて候補だけでも決めておきたいのに…😣💦平日はずっと仕事、今週末はまた当直でいないし、、来週末もまた当直で次の休みは2526の土日😣その頃はもう37週だよー💔💔

コメント

ゆかりん

旦那2択
私2択 計4択まで絞り
産まれて顔を見て決めました🎶

可愛い名前が決まりますよーに💕

meee

うちもルーズな旦那なので
全く決まらずに、
もう臨月だしそろそろちゃんと決めてあげよ!🙁って思ってる最中、
36wで出産したので
響きも漢字も決まっていませんでした(´・ω・`)笑
立ち会いはできたので
お顔を見ることはできましたが
面会はできなかったので
入院中に写真を送りながら
顔に似合う名前を考えて付けました☺️
が!やはり出生届の猶予もあるので
喧嘩?言い合い?はしました、、笑

上の方が仰ってるように、ある程度二択位まで候補を絞ってあげているといいのかなと思います😭

そりゃもーバタバタで、
妥協したくないし一生ものだし!!
やはり産前からしっかりと
夫婦で余裕もって
考えてあげる方がいいと思います😣💭

*maro*

わたしもいつも迷宮入りします!笑笑
でも、3人ともある日突然降ってきました🤔❤️
降ってきた名前は調べると画数も必ずと言っていいほどいいのでそれに決めてます😊❤️
赤ちゃんは自分で名前を決めてくるというので降ってくるといいですね👶🏼⭐️