※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新潟市内の子供服やおもちゃ、ベビーチェア、ベビーゲートなどが豊富なオフハウスの店舗名を教えてください。

新潟市内で、子供服や子供のおもちゃ、ベビーチェア、ベビーゲートなどが豊富なオフハウスどこですか?店舗名教えていただけると助かります😣

コメント

にんじん

オフハウスではないですが、西区のパパママはうすはどうでしょうか?子ども用品専門のリサイクルショップでお店自体は大きくはないですが、品物はそれなりにあります(^^)

• ママリ

ママリ

パパママはうす時々行きますー!✨
    子供用品専門のお店、新潟なかなかないので良いですよね😆
    コメントありがとうございます😊💕

• 7月9日
  • にんじん

にんじん

もう知ってましたかー(*´Д`人)!
    力になれずすみません( ;∀;)泣

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!教えて頂きありがとうございました☺️💕

• 7月11日
はじめてのママリ

今日新津のオフハウスに行ったら5つくらいベビーゲートありました!
女池店や黒埼インター店、新通店の品揃えが好きで良くおもちゃや子供服買ってます😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ほんとですか!😳✨
    ベビーゲート、『おくだけとおせんぼ』があったかどうかってわかりますか?😥

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

新津店にあったのは突っ張り式のものだったかなと思います!
    このタイプなら前に黒埼店で見ました☺️ですが今もあるかはわかりませんが😢

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

今日早速行ったのですが新津は突っ張り式でした🥺
    黒崎店ですか!行ってみようと思います😭🙏🏼✨
    家の構造上、キッチン塞ぐのに突っ張れるところがないのでどうしてもこのタイプが欲しくて💧
    ありがとうございます💕

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私がすぐ情報伝えれば良かったですねすみません😭
    黒埼にまだ残っているといいですが、、😫❣️
    私もオフハウスやセカストを何箇所かまわってベビーゲート購入したのでRさんもおうち🏠にピッタリの物が見つかりますように☺️✨

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日黒埼店見てきたら突っ張り式の物しか残ってなかったです😢
    またどこかで見かけたら報告しますね😭!

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

わざわざ見てきて頂いたなんて本当にすみません😭ありがとうございます😭💕
    新品買ったら結構なお値段しますもんね💧私も何箇所か回ってゲットしたいと思います🥺✨

• 7月18日