※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

一歳9か月頃だと、パズル早いですかね??型はめはできます。

一歳9か月頃だと、パズル早いですかね??型はめはできます。

コメント

coco

大きめのパズル🧩ですが1歳半で頑張ってはめようとしてますよ^ ^

まま

早いと思っても毎日いじってるといつの間にか出来るようになるので、年齢気にしてません🤣

おかぁしゃん

早い頃から、させてましたよ😃ダイソーの車とか果物のですが、、、😁

今は75ピース、一人で出来ます✨

ぐれーぷ

簡単な大きめのピースなら大丈夫かと🙆‍♀️
持ちずらいかと思って、その頃は木製?のもので丸い持ち手?突起物が付いている型はめパズルから始めました!

もも

うちの子はパズルがすごく好きみたいで、1歳9ヶ月の時にアンパンマンの8ピースしかないやつを買ったら大喜びで毎日やってて😂
40ピース、50ピース、70ピースと増やしていって2歳3ヶ月頃には70ピースが一瞬で終わるようになりました😁
でも積み木は苦手です笑
お子さん次第かなと思いますので1つ買ってみてもいいと思いますよ✨

ひー

1歳半ごろからパズルしてます😊
かなり好きみたいで今はダイソーに売ってある乗り物や動物のパズルなど上手にしてますよ🤔