※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

さっきメルカリで売れたんですけど、支払いが後かららしくて、それって…

さっきメルカリで売れたんですけど、支払いが後かららしくて、それって普通購入前に一言言うべきじゃないんですか?😅
○日までに払います、とか…
売れた後も特に何もコメントなく、ちょっと残念なんですけど普通のことですか?
メルカリ長いんですけど初めてのことで😓

コメント

けーき

逆に購入される前に〇日に支払いますって言われた事ないですし、私も購入してからメッセージで〇日に支払いますって言っちゃってます😨
すみません~😭😭

• み

いえいえ、コメントありがとうございます!
    そうなんですね😱💡
    コメントで○日までに払います、とか見たことあったので、そういうものかと思ってました😄💦
    必ずしもそうではないとわかって安心しました☺️
    購入後にでも一言頂けるといいのですがそれもなくて…とりあえず支払いを待とうと思います💡
    ありがとうございます☺️

• 7月8日
お世話になっております

私は購入されてから支払われずに結局、取引キャンセルしたことが何回かあったのでプロフィールに何日支払いするか教えて下さいと書いてあります
でないと何も言ってくれないので困りますよね💦

• み

コメントありがとうございます!
    確かにプロフィールに書いてる方もいらっしゃいますよね🤔💡
    購入後にでも一言言ってくれればいいのですが、それもなくて💧私もプロフィール見直してみようかな…ありがとうございます!☺️

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

支払い方法は自由ですし、即支払いでなくても、期限内に支払いされれば普通かと🙆‍♀️
でも、その場合は購入後に取引メッセージでいつ支払うかちゃんと支払いするかは言ってほしいですね😊

• み

コメントありがとうございます!
    そうですね、購入前に言わなきゃいけないルールはないですもんね😄💡💦
    ただ購入後には一言欲しいですね😓とりあえず支払いを待とうと思います。ありがとうございます☺️

• 7月8日

嫌ならプロフか商品説明に
コンビニ払いやATM払いの方は取引できませんって買いたらどうですか?
私もたまにコンビニ払いしますが
いつまでとか連絡したりしたことないです
聞かれた言いますが
悪魔でも予定なのでこちらのタイミングで支払いします
支払い方法としてメルカリで認められてるので仕方ないかなと思います

メルカリ始めの頃は購入者の方はコンビニ払いがほとんどだった記憶がありますよ
特にメッセージとかなかったので
そういうものだと思ってました