※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mku
ココロ・悩み

妻がEDで子供がまだいない方、改善方法で子供ができた方の体験を知りたいです。

妻だけEDの方で子供がまだ居ない方いらっしゃいますか⁇そういう方で改善方法して子供が出来た方良かったら教えて下さい(>_<)

コメント

giddygirl

不妊治療でお世話になってる先生によると、そういう夫婦はすごく多くて、不妊外来では普通だそうです。そういうカップルは、殺菌した容器に出した精液をスポイトで膣内に入れることでタイミングをとるそうです。
病院でもらう容器でなくても、例えばプリンの空き容器で…という話も聞いたことがあります。

ご質問の主旨とは少しずれるかもしれませんが、ご参考まで☆

miku✪

私にだけEDというわけでもないと思うんですけど、射精障害でしばらく妊活していたものです!

主人は必死に頑張ってくれてるのになかなか普通の仲良しでは出なくて、本当に辛そうでみていられなくてタイミング法から病院での人工授精にステップアップしました。

もしかして主さんも同じような状況でしょうか?

もしそうであるなら、早めにタイミング法から人工授精に切り替えたほうが良いかな〜?と経験者は思います⑅◡̈*.

mku

病院でもらったんですが旦那が不妊の事実を知りたくないのか何もかも前に進まなくタイミングも取れずまた一年が過ぎると思うと悲しくて(>_<)
皆さんスムーズに行くにはどうしたらいいのかと⁇

mku

射精障害とは自分で自己処理は問題なく出来て奥さんとするときになるんですか⁇

miku✪

そうですね、完全にたたないというわけではないです。

でも自己処理でも強く力を加えないとダメだったり、AVなど視覚からの情報がないと出なかったり、ということがあります!

射精障害はEDの一種です。

mku

旦那さんは病院にすぐに行く気になってくれましたか⁇

miku✪

すぐ行く気に、、、というか、私がなかなかデリケートな事で言い出しづらくてずーっと言えなかったです~_~;

ですが年の差婚で主人の年齢的にも子どもが早く欲しかったので勇気を出して言ったら、人工授精に同意してくれました!

不妊専門の病院でしたら一緒に行く機会もあるとは思うのですが、人工授精までやっている産婦人科の場合は採精室がないところが多いと思うので、一緒に行くことはほぼないですよ(^o^)/

mku

差し支えなければ年齢の差教えてもらってもいいですか⁇
ちなみに私は30歳で旦那が36歳です。

miku✪

うちは、私が20代前半で主人が40代前半です~_~;

一応子どもは2人は欲しいのですが、主人が将来働いてるか働いていないかのところで子どもがまだ未成年というのもどうかな、、、と思って迷ってます。笑

mku

人工受精はすぐ授かれましたか?

miku✪

私は人工授精一回で授かれましたよ!

でも一回で授かれるのは稀、というか本当偶然です~_~;

器具を入れて子宮に精子を送るので、普通のタイミング法とほぼやってることは変わらないので、、、(′︿‵。)

人工授精やってる方は大体2〜3回は最低でもやってらっしゃると思います、、、。タイミング法でなかなか授かれなければ、早めに切り替えたほうが良いかもしれません。

mku

返答ありがとうございます‼︎
旦那のケアーからしっかり話し合いして決めたいと思います(^_^)