※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーず♡
子育て・グッズ

ランドセルについて長男のラン活startして百貨店に見に行ったんですが、…

ランドセルについて

長男のラン活startして百貨店に見に行ったんですが、家族皆で意見がバラバラ(笑)💦
本人も色やメーカーやコロコロ意見も変わりながらも結局、オーダー(ララちゃん)にほぼ決まりっぽいんですが、ララちゃん使わせてる方いらっしゃいますか?ちなみに旦那はオロビアンコ、ラルフなどのブランド派。私は天使の羽やフィットちゃんなどの機能派。本人は見た目のカッコ良さ...っぽい。
6年間使うものだし飽きないもの、使い易いものがもちろんいいですが、実際にお子さんに使わせてる方の意見も聞きたくて♥参考にしたいです。今ってそんなにメーカー毎に大差はない...と店員は言ってました。値段に上限も決めてないです。何かアドバイス下さい♥

コメント