※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

食べ物などを持っていく口実で私の家に行っていいか連絡してくる実の親…

食べ物などを持っていく口実で私の家に行っていいか連絡してくる実の親が嫌です。
旦那の親に会ってからいかに自分の親が毒親かわかってしまいました。
旦那の親や祖母ばかり会わせているのは悪いと思いますが、生まれたてから白湯飲ませろ可哀想、一歳そば食わせる、なにか理由つけて子供が可哀想など色々やられ限界着てコロナが広まってから安心して生活していたのに…
息子も旦那の親に会いに行く時は着替えてる最中からおばあちゃん~おばあちゃん家~いってきまーしゅって楽しそうですが、私の親は背中見えただけで泣きながら発狂します。

どう断って穏便に済ませられるか助けてください。

コメント

am

コメント失礼致します。

コロナ感染者がまた増えてきたから外出はお互い控えようって伝えてみたらどうですか?

自分たちよりも親世代の方が感染したらリスクが高いですし(T_T)

• あ

伝えました…
    でも毒親なので効果なく、終いにはコロナがなんだ。私たちはそんなものにかからない。私たちを避けているのかと言われてしまいました😅

• 7月8日
  • am

am

そのままそうだよとは言えないんですか(>_< ;)?

小さい子供もいて心配だから控えたいって…

それでもダメなら連絡をスルーしていくしかないですね💦

• 7月8日
  • あ

今日連絡も無しに来られ数分で追い出しました😢
    全然こっちの話聞いてくれなくて逆ギレされてもいい!と思って追い出しました…
    子供も見た瞬間大泣き発狂でママだっこってなり今度から居留守にしようと思います😢

• 7月8日