※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(25)🔰
妊娠・出産

検診で30週5日の赤ちゃんが1900g。巨大児ではないが、自身が大きかったので心配。男の子確定。大きくて産むのが不安。

今日検診に行くと…
赤ちゃん 30w5dで1900gもありました…(笑)
巨大児ではないそうですが…💦

私自身が3880gで産まれたので似たんかな…と思いました(笑)

このまま大きいまま産まれますかね?👶🏻
元気なのはいいんですが大きかったら産むのが不安…😂


今日タマタマが確認できてやっと
男の子確定しました👶🏻💗

コメント

deleted user

うちの子も体重重めの予定だったのですが3126で生まれてきました👶🏻
それよりも頭がデカくてそっちが問題でした。笑

  • ゆう(25)🔰

    ゆう(25)🔰

    そうなんですね!
    頭の重さやったんかな??(笑)

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    34wの時に既に計測できませんって出るくらいデカくて本当に産むの怖かったですが無事出てきてくれたし裂ける覚悟してましたが切り傷程度で済みました!笑

    • 7月7日
  • ゆう(25)🔰

    ゆう(25)🔰

    計測できませんは怖い…😨
    裂けなくてよかったですね😂(笑)

    • 7月7日
はじめてのママリ

30週で2000g超えてて生まれたら38週で3500g超えてました😂私の養分どんどんとられてましたw
私は2700gくらいで生まれましたが夫や私の弟は同じくらいで産まれてます!

  • ゆう(25)🔰

    ゆう(25)🔰

    大きめですね!
    親に骨格とか遺伝するっていいますもんね~😌

    • 7月7日
ままちゃん

私の場合、35週の時点2000gで小さいと言われていたのですが、37週で産んだときは2555gありました。

体重は誤差が出る!と先生も言ってたので、産まれるまで分からないですよね☺️
出産頑張って下さいね!

  • ゆう(25)🔰

    ゆう(25)🔰

    頑張って増えたんですね!👶🏻

    ありがとうございます😌

    • 7月7日
パピルス

お腹の子も30wで1900gでした👌
32wで2390g、34wで2800gでしたよ❤️

大きめだけどそんなめちゃくちゃ大きい訳ではない!とは言われてます🤭
小さすぎず大きすぎず、ちょうど良いくらいに生まれると思いますよー😍

  • ゆう(25)🔰

    ゆう(25)🔰

    許容範囲内とは言われてるからまだ安心なんですけどね😂

    無事に生まれてくれればそれでいいですよね😌

    • 7月7日