※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marinanna
お出かけ

関東圏(神奈川付近)で、子連れにおすすめなキャンプ場があったら教え…

関東圏(神奈川付近)で、子連れにおすすめなキャンプ場があったら教えてください😍

なるべく綺麗めなところを探しています🙇‍♀️

コメント

行ったことないんで綺麗さがわからなくて申し訳ないんですが、ソレイユの丘は公園で子供たち遊べるし楽しそう!って思いました😊
この間公園に遊びに行ったときは温泉がお休み中で残念でしたけど😅

• marinanna

marinanna

ソレイユの丘!調べてみます😍ありがとうございます💗

• 7月7日

退会ユーザー

公園は子供がむっちゃ楽しんでました!朝から5時間ぶっ通しで遊んで車乗った瞬間寝落ちしてました😅
    行ってないんですが、海に降りられるところもあるみたいです!

• 7月7日
  • marinanna

marinanna

すごい楽しそうですね😍
    キャンプじゃなくても、遊び場として行けるのもいいですね!

ありがとうございます😊💗

• 7月7日

退会ユーザー

公園も綺麗だからたぶんキャンプ場のほうも綺麗だと思います😊
    カピパラ触れたり、わんちゃんやうさちゃんもいましたよ😊
    娘はゴーカートが楽しかったみたいです!
    私もキャンプ好きなのでソレイユ泊まってみたいなーって思いました😊

• 7月7日