※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

ジョイントマットの裏の掃除ってどのぐらいの頻度でやってますか?🤔結構…

ジョイントマットの裏の掃除ってどのぐらいの頻度でやってますか?🤔
結構ひきつめちゃっていてなかなか面倒で🙄🙄
しかも昼間子供いるときだとなかなかできずで😱😱

コメント

おいなり

私も面倒でなかなか掃除してなかったですが、今年は虫刺され(おそらくダニ…)が出てしまい慌ててひっくり返して掃除しました😭💦
半分は掃除機で月一くらいひっくり返してましたがもう半分はなかなかせずでした…😱😱😱😱

本当に面倒ですよねー(´;ω;`)
結構隙間からゴミが落ちていた&そこからフローリングにゴミがこびりついてしまっていて落とすのが大変でした…💦💦

今回はジョイントマットとフローリングの間に防ダニシートを挟みましたよー‼️

しーくん

私も教えてほしいですー!!!気にはなるものの面倒くさくて💦たまに、めくれて直そうとすると砂や埃などでびっくりします🙄🙄
靴下は玄関で脱ぐのに不思議です😅

greenbus**

一気にやるのは大変なので、日々の掃除のときにちょっとずつめくってコロコロしたり掃除機かけたりしてます。

前はあまりしてなかったのですが、小さな虫を発見してから「マットの裏、虫の餌だらけやん😦」と気になってしまって😭

全部やったのは5年間で2、3回です😅

子供が飲み物こぼした時はそこだけ剥がして洗っています。